上地くん道綱さまがだんだん上座に… | harukiさんのブログ

上地くん道綱さまがだんだん上座に…

ども(#^.^#)





今日はコロッケの日。

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなコロッケはてなマーク

以前勤めていた会社の近くのコンビニに売っていた肉じゃがコロッケ。

好きだったなあ。

その名の通り、肉じゃががそのままコロッケになってるの。

いつもお昼は、その肉じゃがコロッケか竜田揚げのどっちか食べてた気がする🤣😂

それかミルフィーユカツ弁当🤣😂

みんなの好きなコロッケははてなマーク















道隆に続いて道兼もいなくなってしまうのね。


そして道綱はどんどん上座はてなマーク


なるほど🧐


けど、今週の土曜日も観れないかも😭


お出かけするかも〜


私的には、旦那にちょっと休んでほしいんだけど。


今度の土日のお出かけは旦那が行きたいところだからなあ。


どうかなあはてなマーク










昨日、『前略、大とくさん』を観ていたら…


あ、日曜日にやってる、こちらローカルのテレビ番組だす。


ららぽーとのアニタッチからの中継だったんだす。


そこは、いろんな動物と触れ合える場所なんだけど、前にここのお友達から教えてもらってた場所でで…


私が、「ここ、行ってみたいんだよね…」ってボソッと言ったら、旦那が、「じゃあ行こうビックリマーク」って。


いつはてなマーク


今からビックリマーク


えっ!?


で、突如決定して行って来ました😅💦💦


ちょうど車もあったので😅💦💦

































カピバラさんと、オカメインコさんとはちょっと触れ合えたんだけど、一番触れ合いたかったワオキツネザルさんにはスルーされました😅💦💦






















入るのに、思っていたよりいいお値段必要だったので、元をとらなきゃっていっぱい撮っちゃいました😅💦💦


堪能したあと、遅いお昼を食べました。


フードコートでラーメン。


旦那が、サイドメニューのごはんを食べたかったんだけど、2種類食べたいのがあるから私も頼めと😅💦💦


ほぼ旦那が食べたんだけど、私も両方味見。


おかげでお腹ポンポコリン😅💦💦


お夕飯の時間になってもお腹が空きませんでした😅💦💦


お夕飯もちょっと遅い時間に、前日買っていたお刺身と、昨日ららぽーとのあとお買い物に行って買った、サワラのたたきであっさりお刺身定食になりました。










そんじゃまたね✋