上地くんチコちゃんに叱られた? | harukiさんのブログ

上地くんチコちゃんに叱られた?

こんばんは。





今日は憲法記念日。

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我が家の絶対ルールはてなマーク

特にないけど…

1週間交代でお食事当番がある😅💦💦

けっこう大変😅💦💦

あと、ここには書けないルールがある😅💦💦

ナイショ🤫

みんなのところの我が家のルールははてなマーク














今日は『チコちゃんに叱られる』だね。


今日は名古屋に帰ろうかと思ってたんだけど…


最初私が実家に泊まるって行った時、母親が、いつも私が泊まる部屋は使えないって言ったから。


けど、旦那が、きっとお母さんは自分に気を遣ってそう言ったんだと思うよ。本当は泊まってほしいんじゃないかなあ。泊まりなさい。って言ったので、実家に押しかけました😅💦💦


母親はびっくりしてたけど、ちょっとうれしそうかも😅💦💦


たまたま妹も居たので、3人で急いでお布団干してお部屋の掃除した😅💦💦


てなわけで、チャンネル権は父親なので、多分観れません。


なにやら今日はスペシャルはてなマーク


観れる方楽しんでね。





『ひるおび』今日はアンケートあったのね。


はてなマーク


アンケートはてなマーク










じゃないのかはてなマーク


どっちでもない気がするけど😅💦💦











今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は…




まあ、お上品ビックリマーク




こんなんです。


椀物とお造りは撮り忘れました😅💦💦




本当は順番は後なんだけど、お腹がふくれて食べられなくなったらいけないとの配慮で、お肉先に出してくれました。




横向き失礼😅💦💦


失敗してました😅💦💦








お肉柔らか〜


能登牛だす。



入籍のお祝いに両親と妹が用意してくれた席だす。


お食事は5人でして、お泊まりは2人だけお泊まりでした。


泊まったお部屋はこちら。








お部屋に露天風呂。


ゆっくり出来ました。


朝食はこちら。








のどぐろの干物、初めて食べました。


うまうま〜


あ、こちら、お祝いの席と言うことでプレゼントしていただきました。




夫婦箸だそうだす。


中身はまだ開けてません。


ちょうどお箸が傷だらけでどうしようかと思っていたので、多分使います🤣😂


今日はけっこう歩いて、疲れました。


その様子は明日にでも。








そんじゃまたね✋