上地くんまひろに夜這未遂人呼ばわり | harukiさんのブログ

上地くんまひろに夜這未遂人呼ばわり

今日は火曜日。


ゆうすけ曜日。





今日は図書館記念日。

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


図書館で最後に借りた本はてなマーク

覚えてないなり。

どんだけ図書館に行ってないんだはてなマーク

わからん😅💦💦

中学生の時、仲良かった子が図書委員で昼休みとか図書室にいたから、関係ないのに私も図書室に入り浸ってた🤣😂

みんなが図書館で最後に借りた本ははてなマーク











『よじごじDays』はてなマーク


見よはてなマーク


見れません😅💦💦


なんでびっちゃびちゃはてなマーク


ボクシングはてなマーク







聖闘士星矢はてなマーク


あー。


そうですか。




上地くん、いろいろがんばってるね。


昨日の『おったまげワールド』


いつもは、『ワンバンライス専門店』て番組やってる時間で、旦那が好きで観てて、昨日も観ようとしてチャンネル合わせてたの。


そしたら『おったまげワールド』だったから、あれはてなマークやってないビックリマークなんか違うのやってるビックリマークって😅💦💦


私は、祝日の振替日だからとりあえず今日だけじゃないはてなマークって、しれっと言って観てた🤣😂


韓国とイタリアのところだけだけど。






吉高由里子ちゃんが、道綱さまのことを、夜這未遂人だって〜🤣😂


ウケるぅ〜🤣😂












ステキ上地くん


























今日も会社は平和だった。


今日は午前中、何故かトイレが我慢できなくなって…


ヤバかった。


お腹痛かったわけじゃないんだけど…


しばらくトイレから出れなかった😅💦💦


なんでやろはてなマーク


そしたら、私がトイレに入ってる間に、隣のトイレに入って出て行った人がいて…


タイミング的に、あきらかに手を洗って拭かずに出て行った!!


私がトイレ出たら、案の定取手が濡れてた!!


もう😤











今日のにゃんこはこんな子たち











昨日のお夕飯は、鶏肉と玉ねぎとしめじのXX炒め←旦那も料理名はわからんと言ってた🤣😂


創作料理らしい。


お醤油の香りがしておいしいって言ったら、お醤油なんて一滴も使ってない!!って言われた😅💦💦


失礼しました😅💦💦



2日に金沢へ行くために、レンタカーを手配して今日旦那が取りに行ったんだけど、私がお仕事終わって帰ろうとして…


いつもは地下鉄のホームに着くまで、乗り遅れると行けないからスマホ見ないんだけど、今日に限って地下鉄の駅の階段降りかけた時になんとなく見たら、旦那からLINE来てた!!


迎えに来てるよって🫨


マジか!!って慌てて逆戻りして会社のビルの前まで行ったらいた!!


あっぶねぇ〜😮‍💨


無事合流して、一緒に帰れた😅💦💦


明日の朝も送ってくれるんだって😆


うれしいなり。










そんじゃまたね✋