上地くんミキティーとしょじてぃーーー? | harukiさんのブログ

上地くんミキティーとしょじてぃーーー?

こんばんは。





今日は象の日。

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


動物園でずっと見ちゃう動物はてなマーク

おさるさんかな。

チンパンジー。

じっとしてないよね😅💦💦

他の動物は、寝てたりしてることも多いけど。

飽きない。

前に、遊助ライブのオーラスが北海道だった時、行ってて翌日旭山動物園に行ったんだけど、そこのチンパンジーが、まあじっとしてない🤣😂

めっちゃずっと見ちゃった。

最近は旭山動物園真似て動物の展示工夫してるところも多くなって来たよね。

みんなが動物園でずっと見ちゃう動物ははてなマーク










『おったまげワールド』はミキティーとだったのね。


しょじてぃーーーって誰はてなマーク🤣😂





Zepp名古屋のスタッフはてなマークこんなことしてたんだ。


遊助さんに気づいてもらえなかったのね😅💦💦


ダンサーさんたち、写真撮ってないで教えてあげてよ😅💦💦










ステキ上地くん


























今日はゆっくりまったり。


夕方、ちょっと遠くのスーパーまでお買い物に行っただけ。


バスで行ったら、帰り、目の前でバスが行っちゃって、バス停1つ分歩いた😅💦💦


次のバス停では他方面からのバスも合流するので、ちょうどバスが来た。


ちょっと遠くのスーパーは、バス停2つ3つ分くらいのところだす。


うちが、行きは目の前にバス停があるんだけど、帰りはちょうど間くらいなんだす😅💦💦


帰りに荷物持って歩くのはちょっと大変だけど、たまにはいいか。


バスに乗り遅れたの、私のせいにされたけど💩










今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、ハンバーグとささみカツチーズ味を焼きました。


はてなマーク


はい、揚げたり焼いたりするだけのを買ってました😜


余裕ぶっこいてたら、ちょっと焦げました😅💦💦


けど、ハンバーグが、焼くだけのやつの割にはおいしかった。


ちゃんと作ったのにはやっぱり負けるけどね😅💦💦


今日で無事お当番終わったけど、今週は旦那はずっとお休みだからなあ😅💦💦


そして、2日、実家に帰って、ある所で一泊したあと、そのままちょっとゆっくりしてくればはてなマークなんて言うんだけど、旦那もたまには1人でゆっくりしたいのかなあはてなマーク


どう思うはてなマーク


私、実家にちょっといた方がいいのかなあはてなマーク








そんじゃまたね✋