上地くん『小泉孝太郎ゼニナール』 | harukiさんのブログ

上地くん『小泉孝太郎ゼニナール』

ども(#^.^#)





今日は哲学の日。

日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日常で役立つ哲学の教えはてなマーク

哲学はてなマーク

高校の時なんか習ったような気がするけど、さっぱり覚えてないなり🤣😂

わかりましぇん。

人間は考える葦であるはてなマーク

みんなが思う日常で役立つ哲学の教えははてなマーク











こーちんの番組だね。


13時半…


『光る君へ』観てた😅💦💦


あ、忘れてたともゆー😅💦💦


さすが不良crew👍←絵文字が違う🤣😂






呑みに行ったのはてなマーク


夜遅くの収録だったのかなあはてなマーク


いや、いとうあさこさんはロケだけだったと思うから、ロケ中か。


だからテーブルの上も控えめなのかはてなマーク


上地くんはロケも行ってスタジオにも出演だったんだね。










ステキ上地くん


























今日ははてなマーク


今週もはてなマーク


朝ミスド行って来ました。


私は、ドライフルーツが入ったスティック状のドーナツを食べた。


新作はてなマーク


旦那は、エンゼルフレンチのポンデ版はてなマークと、チーズドック食べてた。


どれもうま〜←全部食ってるやん🤣😂


本当は旦那、先週食べた抹茶のアラレがついたやつがおいしかったから食べたかったらしいけど、なかったんだす。


もう期間すぎたのかなあはてなマーク










今日のにゃんこはこんな子











昨日のお夕飯は、鯖の塩焼きと、切り干し大根と油揚げと鶏肉とエノキの煮物と、小松菜のおひたしと、お味噌汁を作ったよ。


煮物、おいしい いただきました!!


よかった😌


ちょっとヘルシー料理でしょはてなマーク


一汁三菜がんばりました。


金曜日と土曜日は、翌日のお弁当のこと考えなくていいからちょっと気楽。



5月2日、実家にちょっと帰って来ようかと思ってる。


はい、そのために有給休暇取ろうとしてました。


電車で帰ろうかと思ったんだけど…


今までは、しらさぎ1本で自由席だと6500円くらいだったかなあはてなマーク


それが、敦賀まで新幹線通っちゃったせいで新幹線に乗り換えなきゃならなくなって、1万円近くかかるようになっちゃった😱


めっちゃ迷惑〜


大阪方面の方も、サンダーバード1本で行けたのに同じく乗り換えなきゃ行けなくなってブーブー言ってると聞きました。


新幹線、メリット、デメリットありますなあ😅💦💦








そんじゃまたね✋