上地くん『ひるおび』と夏のツアータイトル決定 | harukiさんのブログ

上地くん『ひるおび』と夏のツアータイトル決定

こんばんは。





今日は七人の侍の日。

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おすすめの邦画はてなマーク

『漫才ギャング』
『のぼうの城』
『君の膵臓をたべたい』

かな。

めっちゃ好きだす。

みんなのおすすめの邦画ははてなマーク











今日の『ひるおび』の話題は何だったのかしらはてなマーク


今の話題といえば…



わからん😅💦💦


世の中の話題についていけませぬ。






変わってんな。







夏のツアータイトル決定!!


また、『あの‥〇〇ですケド。』シリーズ復活🤣😂


今年はなにかと懐かしい。


20周年は甲子園らしいし。←願望🤣😂











ステキ上地くん


























今日も会社は平和だった。


なんとなく。


なんとなくはてなマーク


明日から、ゴールデンウィークだす。


私は、2日は休むけど、30日、1日は出勤だす。


行きたくねー。


めんどくさい。


今また課題に取り組んでるんやけど、難しいんだす。


教えてくれる人はあいかわらず来ないし、新しい人は、私が今やってることはあんまり詳しくないんだす。


なんでも聞いてくれていいよとは言ってくれてるけどね😅💦💦


席替えしてから、咳払いの人はちょっと静かになった気がする。


なんでやろはてなマーク


口内炎も、そんなに悪化しないで治ったみたいだし。


よかったよかった😌










今日のにゃんこはこんな子。













昨日のお夕飯は、豚肉とネギとにんじんの炒め物と、長芋の細切りにもみのりを作ったよ。


またかいっ!!


長芋、酢水につけたら変色を防げるって書いてあったから、やってみたけど、みるみるうちに変色してしまった😢


リベンジならず。


旦那が、わさび醤油で食べたいって言ったので、好きにさせたら…


わさび入れすぎビックリマーク


辛い〜


辛いの苦手って言いながら、カラシとかワサビ好きなんだよね😅💦💦


たまらん😅💦💦



今日もおばさまのお弁当チェック入りました。


奥さんの作品は、「ボリューミーだけどかわいいね」って言ってたらしい。


どゆことはてなマーク


けど、今週はとりあえずお弁当は終わったので…









そんじゃまたね✋