上地くんと進次郎くん、そして『光る君へ』再放送 | harukiさんのブログ

上地くんと進次郎くん、そして『光る君へ』再放送

ども(#^.^#)




今日は郵政記念日。

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


初めてもらった手紙はてなマーク

覚えてないなあ。

誰だろうはてなマーク

ハッキリ記憶があるのは、中学1年のはじめ、同じクラスのお友達が、雑誌のペンフレンド募集のコーナーに載ってお手紙いっぱい来たって聞いて、1人紹介してって言ったら、お手紙何通か持って来てくれて、その中に同じ名前の子がいたんで、その子にこんなわけでお手紙書きましたって出したら、その子も喜んでお願いしますって返事が来たから文通始めたこと。

2年の夏休みに私がお引越しして、その後もやりとりしてたけど、だんだん手紙書く数が減っていって…

いつぐらいだろうはてなマーク

消滅した…

みんなが初めてもらった手紙は誰からはてなマーク











2人して何してんのはてなマーク


なかよしなのはわかったってビックリマーク



『光る君へ』再放送観ました。


なるほどね🧐


最後の方だったから、今か今かと待ちくたびれた🤣😂


さわさん、かわいそうだったね😅💦💦


けどこれだけ反響があるってことは、道綱さま人気ってことだね。










ステキ上地くん




あ、間違えた。


乙姫さまだった🤣😂



























今日は、久しぶりに朝ミスド行って来ました。


先月ずっと改装してて、リニューアルオープン後初めて行った。


アイスティー頼んだけど、レモンティーなかった😢


喫煙室もなくなってて、旦那がガッカリしてた😞


抹茶シリーズ食べて来たよ。


うまうま〜


チョコレートも食べたかったけど1個で我慢しといた😅💦💦


旦那は、抹茶シリーズとチーズドック食べてた。


前から朝ミスドの時は必ず食べてたんだす🤣😂


なくなってなくてよかった😌


その後、主に旦那の荷物を預けている倉庫に行って、夏物とか着替えを発掘はてなマークして来た🤣😂


そしたら、引っ越しの時バタバタして私が荷物と一緒に紛れ込ませちゃってた、すっぱムーチョ発見🤣😂


一緒に取れて帰って来たよ。


旦那に食べ物なんか入れないで!!って怒られたけど🤣😂










今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、豚キムチと餃子だった。


臭うものばっかり🤣😂


今日休みだからいいのだ。


餃子はレトルトだす。


けど、上手に焼けてた。


レトルト餃子焼くのにもカスタマイズしたらしい😅💦💦


タレつけなくもおいしかった。








倉庫行った帰り、旦那は今まで肩かけカバンを使ってたんだけど、リュックにするって言って、先週ちょっと見てたカバン屋さんに寄り道した。


そしたらそこに…


こんな子が









あんまり時間なかったから、脅かさないように写真だけ撮った。


本当は触れ合いたかったけど。


真っ白猫ちゃん、かわいい💛


けっこう繁華街だからこっちがびっくりしたよ。


住宅街とかだとにゃんこウロウロしてるけどね。










そんじゃまたね✋