上地くんみんなに祝われて…と『ひるおび』は… | harukiさんのブログ

上地くんみんなに祝われて…と『ひるおび』は…

こんばんは。





今日は地図の日。

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どんな旅をしてみたいはてなマーク

旅ってあんまりしたことないんよね。

実家には帰ってたけど。

あ、遊助ライブ遠征もしてたけど。

どっちも1人旅だ😅💦💦

旦那とまだお泊まり旅したことないからしてみたいかも。

団体行動は苦手だす😅💦💦

せいぜい5、6人がいいなあ。

みんなはどんな旅をしてみたいはてなマーク












今日の『ひるおび』の話題は…


やっぱり地震だったのかなはてなマーク


やだねえ。


明るい話題があればいいのに。









いっぱいみんなに祝ってもらったんだね。


よかったね😊


でっかいケーキ😆






で、このノブくんはなにはてなマーク🤣😂


Zeppはてなマーク












ステキ上地くん

























今日も会社は平和だった。


咳払いの人、やっぱりうるさいんだけど、いつもよりちょっと静かだった。


やれば出来るんじゃん。


いつもそうしろ!!











今日のにゃんこはこんな子











昨日のお夕飯は、豚肉とごぼうのしぐれ煮と揚げなすの煮びたしだった。


うまうま〜


超うま。



今日は、久しぶりに平日2人でお買い物行った。


明日休みだし、旦那のお当番だから。


自分がお当番だったら、旦那が帰ってからお買い物に行くと遅くなっちゃうからね。


私、作るの時間かかっちゃうから😅💦💦


やっぱり2人で行った方が楽しいね。


旦那はいろんなお得なものを見つけてくる🤣😂


そして、いろんなお料理のアイディアが…


すごいと思う。


けど、自分がお当番の時は、1人でお買い物する方がいいかな←自分勝手😅💦💦










そんじゃまたね✋