上地くん明日誕生日と『光る君へ』呑み会? | harukiさんのブログ

上地くん明日誕生日と『光る君へ』呑み会?

こんばんは。





今日は、なすび記念日。

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好きはてなマーク

どっちも好き。

作るのは麻婆豆腐が多いけど。

甘口だす。

2人とも辛いの苦手なんで。

けど旦那は、辛いの苦手って言いながら、なにかとからし使いたがるんだよね😅💦💦

あ、話がズレました🤣😂

みんなは麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好きはてなマーク
























明日は上地くんのお誕生日だね。


『よじごじDays』でもお祝いしてもらったんだね。







『光る君へ』の共演者たちと呑みはてなマーク


いいね👍


なかよしだね。


いいなあ。







自撮り観ました。


もう夏のツアーに向いてるのね。


今日『あちこちオードリー』だね。


品パパと一緒に。










ステキ上地くん























今日も会社は平和だった。


うん、咳払いの人があいかわらずうるさい以外なんも変わったことありません😅💦💦


あ、久々に口内炎に苦しんどります。


なんでやろはてなマーク


栄養の問題かはてなマーク


ストレスの問題かはてなマーク


昔昔、繰り返し襲ってくる口内炎に苦しんで…


薬飲んでもどうしようもなくて…


会社辞めたらケロッとならなくなったとゆー😅💦💦


めっちゃストレス溜まってたんだな😅💦💦









今日のにゃんこはこんな子











昨日のお夕飯は、鶏の照り焼きとマカロニサラダだった。


うまうま〜




また大きな地震があったね…


みなさんの地域は大丈夫ですかはてなマーク


こちらはほとんど揺れませんでした。


高知にお友達いるけど…


大丈夫かなあはてなマーク










そんじゃまたね✋