上地くんZeppの様子来たー | harukiさんのブログ

上地くんZeppの様子来たー

今日は火曜日。


ゆうすけ曜日。





今日はエスプレッソの日。

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなコーヒーの飲み方はてなマーク

そんなのは、その時の気分だす。

もっとも私はコーヒーはあんまり飲まんけどね。

喫茶店でアイスコーヒーを頼んで、最初から甘いのは気に入りません。

たとえ自分でシロップを入れたとしても。

気分で決めたいんだす。

みんなが好きなコーヒーの飲み方ははてなマーク

















Zeppの様子、来たね。


今日、レポをいくつか読ませていただきました。


セトリも全部聞きました。


なるほど🧐


神セトリね。


私的には『銀座線』はいらないけど←えはてなマーク


みんな好きだよね😅💦💦







ノブくんだけ入れてもらえなかったのはてなマーク


お気の毒に…





歌詞ほしいっす。


なんかいろいろ書き込んであるやつ。


















ステキ上地くん


























今日も会社は平和だったはてなマーク


咳払いの人が、咳払いをしない代わりに風邪を引いたのか知らんけど鼻をすする音がすごかった。


めちゃデカイんだす。


そして頻繁。


そしてため息もデカイ!!


もうイライラMAXでございました。












今日のにゃんこはこんな子











昨日のお夕飯は、赤魚のネギ塩ダレ焼きと、豆腐と長いもステーキ、かぼちゃサラダだった。


うまうま〜


赤魚は、焼くだけのやつやけど、けっこうしょっぱかった😅💦💦


長いものは、カレーに入れたやつがあまるかと思って、あまるかもしれんって言うてたんやけど、全部入れてしまったんだす。


旦那はあまると思って昨日の帰りに買い物中にLINEして来てあるはてなマークって聞いて来たんで、ないって返信したら、話が違うやないかって怒られた😅💦💦



今日は私、近くのスーパーのクーポンの期限が近づいてたんで、使って来た。


安く買えると思ってたのに、他のものも買ってしまったら、思ったより金額がいってしまった😅💦💦


あかんなあ😅💦💦








そんじゃまたね✋