上地くん道綱さま間違えた? | harukiさんのブログ

上地くん道綱さま間違えた?

ども(#^.^#)





今日はよいこの日。

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


褒められてるはてなマーク

自分がはてなマーク

そだなあ…

昨日、ゲームのグループの中でランクが昇格した😅💦💦

グループのリーダーが1番上で、他のメンバーはランクづけされてて、リーダーが昇格させたり降格させたりするんだけど、何故かリーダーの次のランクに昇格されてた😅💦💦

もしかしたら前のグループに戻ろうかなって思ってたから、なんか複雑だけど…

どうしようかな…

みんなは最近、褒められてるはてなマーク












道綱さま、まひろとさわを間違えたのはてなマーク😅💦💦


そして、謝ったんだ😅💦💦


視聴者にはてなマークひどいって言われてるらしい😅💦💦









観るのが楽しみだ…









もう誕生日を祝ってもらったのね。


けど、今週だもんね。

















Zeppで演奏するために、半年練習したんだね。


すごい…


がんばるなあ…










ステキ上地くん


























今日も会社は平和だった。


新しい人、出社して来ました。


よかった😌


咳払いの人も来た😤


相変わらずうるさかった😤😤


来なくていいのに…😜


新しい人との面談、私は何故か1番だったので終わったけど、まだ終わってない人たちもいて…


今日も何人かやってて、今日やった人の1人が、とんでもないこと言い出してビビった😟


仕事のことについての面談なのに、めっちゃプライベートなことを😅💦💦


おいおい🙄









今日のにゃんこはこんな子











昨日のお夕飯は、カレーを作ったよ。


ジャガイモの代わりに長芋を使ったんだけど、おいしかった。


うま〜 いただきました。


ジャガイモより剥きやすいし、今いっぱい売ってるからまた使おう。


はてなマーク


もう終わる時期はてなマーク


ちょっと気づくの遅かったか😅💦💦









そんじゃまたね✋