上地くんZeppツアーまさかの1曲目 | harukiさんのブログ

上地くんZeppツアーまさかの1曲目

こんばんは。





今日はパートナーデー。

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな相棒・名コンビは、タカとユージ。

めっちゃ好きなんだす。

何回再放送を観たことか。

警察を無事定年退職して、このシリーズも終わったかと思ったけど、5月にまた映画『帰ってきたあぶない刑事』が!!

まさか探偵になって戻って来るとは😆

お2人、現在74歳と72歳。

今もかっこいい😎

映画、観に行きたいんだけど…

行けるかなあはてなマーク😅💦💦

みんなの好きな相棒・名コンビははてなマーク














タップの練習、またやったんだね。


Zeppのセトリ、全部はまだ聞いてないけど、1曲目とラストは聞いた。


1曲目、マジか〜😱ってトリハダたった。


まさかの『ESCAPE 遊turing成田誠』


好きなんですけど〜😆


そして、ラストは『みんなのうた』


踊りたかった〜






行っても見えなかった人、入れなかった人がいたのね。










ステキ上地くん


























今日は、運転免許試験場に行って来ました。


旦那が住所変更してなくて、警察署は平日の5時までしかやってくれないからそれまでに帰って来れないってことで。


私が警察署に名前変更に行った時、一緒に着いて来てたのに、なんでその時やらなかったんはてなマーク


って思ったけど、言わんかったけどね😅💦💦


地下鉄とバスで、片道1時間以上かかりました😅💦💦


その後、旦那が髪切りたいって言うので、地下鉄を途中の駅で降りて、切りに行きました。


速くて安いところ。


着いて行ったの2回目だけど、本当に速い。


けど、シャンプーはしてくれなくて、風で飛ばすだけだそうです。


その後、お昼食べようって周辺ウロウロして…


磯丸水産で食べて呑んで😅💦💦


呑んじゃったら旦那が、エンジンかかって来た!!昼呑みハシゴするぞ!!って言い出して😅💦💦


けど、次々に行こうとしたところがお休みだったので、結局帰って家でちょっと呑みました😅💦💦











今日のにゃんこはこんな子











昨日のお夕飯は、オムレツを作ったよ。


どうせケチャップかかると思って味つけ薄めにしたら、味がないって言われた😅💦💦


オニオンドレッシング味とケチャップ味にしてた😅💦💦



今日はたくさん歩いて疲れた🥱


帰って来てからも呑んじゃったから、お夕飯の支度がめんどくさかったけど、がんばったよー。








そんじゃまたね✋