上地くんZeppツアー終了 | harukiさんのブログ

上地くんZeppツアー終了

ども(#^.^#)





今日は喫茶店の日。

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


喫茶店で頼むメニューはてなマーク

シロノワール!!

某喫茶店限定やないかい!!🤣😂

私、コーヒーあんまり飲まないんで、紅茶かココアが多いな。

みんなが喫茶店で頼むメニューははてなマーク












Zepp Hanedaライブも終わったみたいやね。


これでみんなもうちょっとライブの様子書いてくれるかなはてなマーク


セトリ知りたい。


エモいの意味がいまだにイマイチわかってない←マジか😱


けど、遊助さん、なんでタイガースのユニフォーム着てるのはてなマーク





昨日の『ひるおび』の話題はやっぱり水原氏やったみたいやね。


何億もの大金、本当に勝手に動かせるんやろかはてなマークって思ってしまう。


大谷さんを疑ってるわけではないけれども。



先週、『光る君へ』花見に行っちゃったから観れなかったんだけど、今週はちゃんと観たよ。


道綱さま登場したね。


父上がみまかられたから、この前ありがとうのインスタやったんやね。












ステキ上地くん


























今日は家でゆっくりまったり。


私はお当番やからあんまりゆっくりも出来んかったけど😅💦💦


あれはてなマーク


吉野家ははてなマーク


やっぱり行きませんでした🤣😂


私が行くともイヤとも言わないからかなあはてなマーク


よく、どこそこ行こうって言ってくるんやけど、実際に行くことは少ない…











今日のにゃんこはこんな子たち











昨日のお夕飯は、豚肉のレモンハーブ焼きを作ったよ。


もう味がついてて焼くだけのがのが安く売ってたんで買ってみた😅💦💦


旦那はなんも言わんかったけど、私はおいしかったんで、また売ってたら買おうかな😅💦💦


旦那、あんまり好きじゃなかったかなあはてなマーク


じゃが玉のお味噌汁を作ったら、そっちはおいしいって褒めてくれた。



明日はどうしても行かなきゃならない所があるので、お出かけすると思う。


そのつもりでいつも日曜日に行くちょっと遠くのスーパーに今日行って来たので。


旦那の用事で出かけるから、何時に行くのはてなマークって聞いたのに、わからんって言われた😅💦💦


出かける前にお夕飯の準備が出来るといいんだけど…










そんじゃまたね✋