上地くん明日Zeppファイナルと今日の『ひるおび』 | harukiさんのブログ

上地くん明日Zeppファイナルと今日の『ひるおび』

こんばんは。





今日はパンの記念日。

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今は平日の朝食はトーストだす。

いろいろ作ってる。

マヨネーズ塗って、ソーセージ切ったものを乗せたり、マヨネーズ塗って、とろけるチーズ乗せてちょっとケチャップかけたり、マヨネーズ塗って、刻みネギとかつお節乗せたり…

マヨネーズばっかやな😅💦💦

最近食べてないけど、マヨネーズと粗挽きソーセージが乗ったパンが好きでよく食べてた。

旦那も好きでよく食べてたって言ってた😅💦💦

マヨネーズ好きやなあ😅💦💦

みんなのよく食べるおすすめパンははてなマーク








今日も『ひるおび』前に行ったのね。


スカッとしそうだよね。


怖いけど😱





よるめしがうまい棒はてなマーク


もたないでしょ😅💦💦


明日、Zepp Hanedaだね。


Zeppツアーもファイナルだね。


円盤にならなくて残念だけど…


いつか何かの特典とかで観れたらうれしいな☺️



今日の『ひるおび』の話題は何やったんかなはてなマーク


水原さんはてなマーク


あんまりいい話題はなかったかなはてなマーク












ステキ上地くん

























今日も会社は平和だった。


昨日から新しい人が休んでます。


1日から来ていきなりはてなマーク😅💦💦


大丈夫なんかい!!


咳払いの人もやっぱりお休み。


それはいい。


今日、ある人に、咳払いがうるさくて困ってるって相談したら…


それは、チックって言って、どうしようもないのよ。言っても治らない。って言われた😱


耳栓するしかないのかなあはてなマーク


イヤだなあ。












今日のにゃんこはこんな子











昨日のお夕飯は、ニラ玉スペシャルを作ったよ。


うま〜 いただきました。


うん、おいしく出来た😆


よかった。


ただ、作りすぎた😅💦💦


お弁当に入れてもまだ多かった😅💦💦


残ったのは冷蔵庫に入れておいたんだけど、今日、旦那が帰って来て、それをおつまみにビール呑んでた😅💦💦


ちょっとの間にぺろっとなくなってた😅💦💦



明日、吉野家の親子丼食べに行こうって言ってたけど、行くのかなあはてなマーク


CMで観て食べたくなったらしい。


いつも言うだけであんまり行かないからなあ😅💦💦


どうなることやら。









そんじゃまたね✋