上地くん昨日の自撮りとつるパパのつぶやき | harukiさんのブログ

上地くん昨日の自撮りとつるパパのつぶやき

こんばんは。





今日は女性の日。

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


憧れの女性ねえ…

そうだなあ。

綾瀬はるかちゃんかなあ。

かわいいし。

アクション出来るのがかっこいい。

私、運動音痴だから、いーなーって思っちゃう。

憧れる。

みんなにとっての憧れの女性ははてなマーク








『よじごじDays』のセットが変わったのかなあはてなマーク


4月だからね。


いろいろ変わるね。








昨日の自撮り、観た。


主にZeppの話ですな。


次の土曜日ですな。


最終。







つるパパがあげてた。


えいとくんが20歳だって。


びっくりだね🫨


16年も経ったらそうだよね😅💦💦


そのうちつるパパ、つるおじいちゃんになっちゃうよ😅💦💦












ステキ上地くん

























今日も会社は平和だった。


今日も咳払いの人お休み✌️


快適快適。



けど、午後から急に本社のえらい女性が来て、今から面談するって…


しかも、私が1番って😅💦💦


聞いてないよ〜


まあ、無事に終わったからいいや。











今日のにゃんこはこんな子たち













昨日のお夕飯は、たらのムニエルと、ほうれん草とエリンギのソテーを作ったよ。


まあ、ムニエルはムニエルの素をまぶして焼いただけだけど😅💦💦


うま〜 いただきました。


よかった😌


ただ、真ダラ、焼いて返したりお皿に盛りつけようとしたら身が崩れちゃって😅💦💦


見映えがあんまりよくなかった😅💦💦



旦那、お出かけ疲れるのか、帰って来てすぐお風呂入って、お夕飯食べたらすぐ寝ちゃう😅💦💦


つまらん。


私は寝る時間削っていろいろやってるのに…


あ、愚痴った🤣😂









そんじゃまたね✋