上地くん今日はZepp福岡とむっちゃん万十 | harukiさんのブログ

上地くん今日はZepp福岡とむっちゃん万十

こんばんは。





今日は世界保健デー。

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


健康のために断ったことはてなマーク

なんだろうはてなマーク🤔

最近不健康なことばっかりしてるからなあ😅💦💦

お休みの日は朝ごはんは和食なんだけど、しっかりすぎてお昼にお腹空かなくて😅💦💦

けどお昼もしっかり食べて…

夜もお腹空かない😅💦💦

旦那はお腹空かないけどなんか食べたいって言って、なんか食べてるし…

運動すればいいけど、寝てゲームしてばっかだし😅💦💦

すっかり中年太りだす😅💦💦

みんなは健康のために断ったことあるはてなマーク












これは…


どこ後はてなマーク


今日は福岡だねー。


みんな楽しんで来てねー。


セトリ、まだ聞いてない…


神セトリらしい…


気になるぅ〜












これ、リハ中はてなマーク


あいかわらず、よう足上がるなあ。









むっちゃん万十はてなマーク


有名なのはてなマーク


上地くんが食べたものは何でも食べたいcrewたち、でしょはてなマーク


きっとみんな食べるんだろうな。










ステキ上地くん



























今日は、ちょっと遠くのスーパーへお買い物行きました。


行く途中、日差しが強くて、今日の方がお花見日和やったんやないはてなマークなんて言いながら…


行ったら、入ったところ目の前のところに1パック398円のいちごがビックリマーク


安いビックリマークって言って、普段いちごなんて買えないけど思わずカゴヘ。


他のお野菜とか見てたら、今日はお得なにんじんが、ピーマンかナスと一緒に買えばなおお得で…


にんじんはいつもそうなんだす。


ピーマンかナス…


旦那がベチャッてなったナスが好きやないんで、ピーマンになっちゃうんやけど、先々週もそうで、ピーマン買ったら使いきれなかったから私がどうしようか悩んでたら、旦那が、100ロさん(スーパーの近くにある)の方が安いにんじんあるかもしれないから見てくるって言って出て行ったんだす。


他のものを見てたら戻って来て、2本108円だったビックリマークって言うんで、帰りに100ロさんで買うことに。


それから、入り口の横に298円のいちごあったよビックリマークって。


ホントはてなマーク


って見に行ったら、入り口のすぐ横に、小粒だけど298円のいちごが🫨


どっちにするはてなマークって悩んで、旦那が勝ったら398円、私が勝ったら298円ねって言ってじゃんけん。


今日は私が勝ちました😅💦💦


398円のは返して、298円のをお買い上げ。


その後、お肉とかいろいろ買って、帰りに100ロさんに寄って…


にんじんだけじゃ済まないよね😅💦💦


またいろいろ買っちゃった😅💦💦











今日のにゃんこはこんな子












昨日のお夕飯は…


今朝書いた通り、お花見に行っていろいろ食べたんで、お腹空かず…


帰りにどこか寄るはてなマークって言いながらもどこにも寄らずに帰宅。


それでも21時前になったんで疲れました😅💦💦








そんじゃまたね✋