上地くんZepp Nambaライブとお花見 | harukiさんのブログ

上地くんZepp Nambaライブとお花見

おはようございますはてなマーク


珍しくこんな時間に更新だす。


昨日は疲れて寝てしまいました😅💦💦













昨日はZepp Nambaでライブだったね。


昨日も盛り上がったんだろうなあ。


ミキティーって叫んだのはてなマーク


どうゆー流れでそうなったのか知らんけど🤣😂


今日は福岡。


もう福岡に入ったかしらはてなマーク







束の間の花見はてなマーク


たこ焼き…


昨日の苦い思い出😅💦💦


後で話しまする。











ステキ上地くん




























昨日は先週に引き続き、お花見に行って来ました。


最初にここへ




地下鉄、電車、バスを乗り継いで…


バスがめっちゃいっぱいで😅💦💦


後で乗ってきたおばさまたちが、今日はなんでこんないっぱいなのはてなマークなんかあるのはてなマークって驚いてた😅💦💦


総合体育館にも行くバスだったんだけど、そこで何かあったみたいだす。






桜は満開でした。


キッチンカーとかも出てました。


けど、みんな車で来るところだからか、アルコールが売ってない😅💦💦


旦那が、ビールがない花見なんて…って😅💦💦


そうだ!!一宮の桜祭りに行こう!!って言い出し、一宮駅まで戻り、歩いて桜祭りへ







昔はもっとたくさんお店出てたのに…


って言いながらも、串焼きとビール買ってゆっくりお花見。


ちょっとして、じゃんけんで負けた方がコンビニに買い出しねってじゃんけんしたら…


私が負けて、コンビニに買い出し行かされ…


ビールとか酎ハイとかおつまみ買って、またお花見。


しばらくしたら、たこ焼きタイムビックリマークって、またじゃんけん。


また私が負けて、買いに行かされ…


行ったら、たこ焼き焼けてなく😅💦💦


たこ焼き屋さんのお母さんはすでにお疲れモードで、お父さんにやらせてちょっと休憩😅💦💦


朝にくるって言って椅子に座ってた😅💦💦


けど、ちょっと座ってまたやり始め…


自分で作りながら、これ、おいしいよーって言ってた。


焼けるの待って、買って戻って食べたら…


おいしいけど、熱すぎて…


口の中ヤケド😅💦💦


今もヒリヒリしてるよ😅💦💦


まあ、お花見出来てよかったけど。


また電車と地下鉄乗り継いで帰って来て、近くのスーパーに寄って買い物して帰りついたら21時前。


疲れ果てて、ちょっと休んで、お風呂入ったらもう眠くて、ちょっとだけ寝たけどまだ全然復活しなくて…


そのまま寝てしまいました😅💦💦


旦那は私がお風呂から出た時もうぐっすり寝てたし😅💦💦


8時までぐっすり寝てました😅💦💦










今日のにゃんこはこんな子











一昨日のお夕飯は、豚肉とキクラゲと玉子炒めとマーボー春雨だった。


うまうま〜


けど、お腹膨れすぎだった😅💦💦









そんじゃまたね✋