上地くんこーちんと呑む?と春歌ベスト15 | harukiさんのブログ

上地くんこーちんと呑む?と春歌ベスト15

ども(#^.^#)





今日はエイプリルフール。

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


エイプリルフールで笑った嘘はてなマーク

なんかあったような気もするけど…

思い出せないなあ。

笑えない嘘写真はあった。

センタービル同時多発テロ事件があった翌年、ビルの屋上にいて飛行機が迫って来る写真が…

悪すぎだす。


みんなはエイプリルフールで笑った嘘、あるはてなマーク








こーちんと呑んだのかしらはてなマーク


おいしそうに呑むねえ。


私も呑むの好きだけど😊


1回上地くんと呑んでみたい。


けど、もう若い時ほど呑めないからなあ😅💦💦


こーちん、結婚しないねえ。


まあ、人それぞれだからね。





遊助の春歌ベスト15がプレイリストにビックリマーク


春歌、15曲もあったんだ😅💦💦


もはやついて行けませぬ😅💦💦











ステキ上地くん



























今日も会社は平和だった。


新しい人来ました。


まだちらっと自己紹介しただけで、ずっと上司としゃべってるから、どんな人かよくわかりませんが😅💦💦


44ちゃいって言ってました😅💦💦


体格いい人だす。


今体調崩している教えてくれる人は、もっと若い人でキャシャな人だす。


全然違う😅💦💦



咳払いの人は、あいかわらずうるさいっす。


咳払い、鼻啜り、ため息、いい加減にしろ!!










今日のにゃんこはこんな子











昨日のお夕飯は、ハヤシライスを作りました。


例のごとく味見は…


旦那、寝てたので、さっさとお皿に盛りつけました😝


なんで味見させてくれんかったのはてなマークって言われたけど😅💦💦


うま いただきました。



ティッシュがなくなりそうで、旦那が今日買いに行ってくれたけど、どの店も4月から値上げみたいで…


結局200組360円で買ったってお昼にLINEが来た😅💦💦


昨日、ちょっと遠くのスーパーに行った時、その近くのカーマで見たら315円だったのに😅💦💦


買っとくんだった〜


しくじった😣









そんじゃまたね✋