上地くんプロ野球観戦ウズウズ | harukiさんのブログ

上地くんプロ野球観戦ウズウズ

こんばんは。





今日はエッフェル塔の日。

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パリと言えば…

ベルサイユ宮殿😅💦💦

わかりません😅💦💦

みんなはパリと言えばどんなイメージはてなマーク













野球観に行ったのはてなマーク


めっちゃ真剣。


中日vsヤクルトだね。


オーブン戦は中日めっちゃ調子よかったみたいで、みんなウハウハ喜んでたけど、ペナントレース始まったらどうなのはてなマーク


やっぱり定位置はてなマーク😅💦💦


情けない…


なんなのはてなマーク










ステキ上地くん



























今日も朝ごはん作って食べて後片付けして、お洗濯して干して…


寝た😅💦💦


お昼ごはん食べてから…


押入れの奥から布団乾燥機を引っ張り出して来た。


お布団、花粉がつくからずっと外に干せなくて、旦那が湿っぽくてヤダって言うので。


乾燥機かけて、その間今日で閉店のドラッグストアへ。


行ったけど、ほとんど売り尽くされてて物が残っておらず。


安くなってた缶チューハイとジュースと電気の点灯管が80%オフで売ってて、ちょうど交換しなきゃだったので買って来た。


一旦帰って荷物置いて、布団乾燥機ももう一度かけて、今度はちょっと遠くのスーパーへ買い出しに。


小松菜が1袋98円だったのでGET。


あと、いつもお買い得なお肉やらお魚買って、帰って来てからお夕飯作って…


疲れた🥱


けど、おかげでお布団フカフカで旦那喜んでた。










今日のにゃんこはこんな子











昨日のお夕飯は、お花見に行ったのでついでにお蕎麦を食べて帰りました。


お蕎麦はおいしかったんだけど、おつゆが残念賞だった😅💦💦


今日の昼間、テレビでたまたま昨日行ったところから中継してて、1日でけっこう咲いてました。


今日行けばよかったかなあはてなマーク😅💦💦










そんじゃまたね✋