上地くん『ぶらり途中下車の旅』と昨日の『ひるおび』 | harukiさんのブログ

上地くん『ぶらり途中下車の旅』と昨日の『ひるおび』

ども(#^.^#)





今日はマフィアの日。

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


悪役が魅力的な作品はてなマーク

なんだろうはてなマーク

ちょっと思いつかないなあ。

けど、悪役の多い俳優さんで好きな人はいる。

エンケンさんとか。

今は悪役以外もたくさんされるようになったね。

みんなが思う悪役が魅力的な作品ははてなマーク










『ぶらり途中下車の旅』観たはてなマーク


私は、朝ごはん作って食べて後片付けした後、疲れ果てて寝てしまいました😅💦💦


昨日も遅かったし、今週は平日もずっと遅かったので疲れが溜まってたと思う…


またみなさんの感想を読みに伺いたいと思います😅💦💦






昨日の『ひるおび』、大谷翔平選手のプレーについて熱く語ったらしいですな。


そんなことが話題になるくらい平和だったのか、そんなことも話題になるくらい大谷翔平選手が偉大なのか…


どっちはてなマーク





今日も『光る君へ』再放送観ました。


聞いてた通り、泣けた…


ヤバかった…


来週も楽しみ。












ステキ上地くん

























今日は、お花見に行って来たよ。


昨年行ったところに今年も。






公園の入口で大道芸。


昨年もやってた人だす。


ハシゴの上で芸してます。



お花もちゃんと見ました。






はてなマーク


これは…何はてなマーク


ソメイヨシノは…




ちょっと早かったかな😅💦💦


この木は咲いてた方だす。











今日のにゃんこはこんな子











昨日のお夕飯は、メンチカツだった。


はい、ころもまでつけて、あとは揚げるだけのを買ってきました😅💦💦


今うちでは揚げ物は出来んので、揚げ焼きしました。


昨日は永久脱毛の最終回だったので、帰りが遅くなったんだす。


本当は途中でもういいかなって思ったんだけど、料金前払いだったんで最後まで受けました。


そして、夜はゲームのイベントがあったので忙しかったんだす。


それもあって疲れてました🥱









そんじゃまたね✋