上地くん開花宣言とB'zの方 | harukiさんのブログ

上地くん開花宣言とB'zの方

こんばんは。






今日はマリモの日。

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


見ているだけでほっと安らぐものははてなマーク

動物かなあ。

動物は裏切らないもんね。

なんも考えず見てられる。

飽きない。

みんなの見ているだけでほっと安らぐものははてなマーク










開歌宣言はてなマーク


出た!!


遊助さん特有のヤツ🤣😂


なんか好き💛





B'zの方はてなマークってなにはてなマーク


わからん😅💦💦


偶然会ったのかなあはてなマーク


なにかお仕事かなあはてなマーク










ステキ上地くん


























今日も会社は平和だった。


咳払いの人、今日も9時になっても来ず。


どうだろうはてなマークって思ったけど、今日は本当にお休みだった。


快適〜


トイレのドアのとっても今日は濡れてなかった。



来週から新しい人が来ます。


聞きやすい人だったらいいな。










今日のにゃんこはこんな子











昨日のお夕飯は、豚丼を作ったよ。


うま〜 いただきました。



今日も一緒にスーパー行ったんだけど、今日もありました。


パンの中にカツ丼が🤣😂


笑ってまった。


やるよね〜。



スーパーの表に何故か消防車が停まってた。


エンジンかけっぱなで。


そして誰もいない…


旦那が、チャンスだよって。


なんのチャンスやねん🤣😂


この人といると笑いが絶えん🤣🤣🤣








そんじゃまたね✋