上地くんZeppツアーグッズ発表 | harukiさんのブログ

上地くんZeppツアーグッズ発表

ども(#^.^#)





今日はシルクロードの日。

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


世界遺産はてなマーク

そうだなあ。

近場で熊野古道はてなマーク

けど、マチュピチュとかナスカの地上絵とかも行ってみたい。

遠いね😅💦💦

みんなが行ってみたい世界遺産ははてなマーク












Zeppツアーグッズが発表になったね。


懐かしい感じのTシャツ、タオルに…


『祝』のトートバッグもある。


また欲しくなる〜


福岡のお友達が、福岡応募したけど落選続きで行けないって嘆いてたけど、立ち見席作ってくれたおかげで行けるってうれしそうにブログあげてた。


よかったよかった😊


私もうれしい。



夏のツアーの応募も、苦戦されてる方多くて…


遊助人気すごいですな。











ステキ上地くん



























今日も会社は平和だった。


咳払いの人、9時になってもいなかったから今日いないんだって思って、ラッキー✌️って思ったら…


5分後に来た😤


なんで来るんじゃ。



トイレ行って出ようとしたら、ドアのとってが濡れてる!!


ちょいちょい濡れてる時がある。


手を洗って拭かずに出て行くヤツがいる!!


ムカつく😠


なんとかならんかねはてなマーク











今日のにゃんこはこんな子たち














昨日のお夕飯は、肉じゃがと鰤の生姜焼きを作ったよ。


おいしいいただきました。


よかった😌



今日も旦那と一緒にお買い物行ったんだけど、旦那が昨日特大のお安い焼酎ととくとくレモン(ソーダ割りに入れるレモン液はてなマーク)買って来てて、レモン以外のフレーバーも楽しみたいとジュースを探すも…


160mlのミニ缶ととってもお得な1.5ℓのはあるのに、ちょうどいいやつがない!!


いくらお買い得でも1.5ℓはいらないじゃん😅💦💦


なんでやろねはてなマーク


あと、たまに、全然関係ない商品が違う商品の中に1つだけポツンと置いてあったりすることがないはてなマーク


誰かが一旦カゴに入れて、やっぱりや〜めたってもとの場所に返さないで置いて行ったんだと思うんだけど…


今日もあって、ここのスーパーちょいちょいあるよねって話してた😅💦💦


同じ人がやってるのかなあはてなマーク









そんじゃまたね✋