上地くん昨日の自撮りと次週も… | harukiさんのブログ

上地くん昨日の自撮りと次週も…

こんばんは。





今日はさくらの日。

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


桜の写真…

ありません。

名古屋はまだ桜咲いてません。

岐阜は開花したね。

あれはてなマーク

今日開花宣言したのかはてなマーク😅💦💦

失礼しやした😅💦💦

来週の土日に見に行けたらいいな。












次週の『光る君へ』も道綱さま登場かなはてなマーク


楽しみだね。







自撮り観たよ。


『あさイチ』は放送がなくなっちゃったんやね。


甲子園には勝てないよね😅💦💦


いつ放送されるかは調整中なんやね。


観れる気がしないけど😅💦💦










ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


昨日の雨で、会社のビルの上の階が雨漏りしたらしい😳


そんでPCやられたらしい😣


どんだけ古いビルや😅💦💦


あと、昼休みにスマホでレシピ見てたら…


マナーモードにしてたのに、突然音が鳴り出して焦った😅💦💦


インスタの音とかも、マナーモードでも鳴るよねはてなマーク


びっくりする🫨










今日のにゃんこはこんな子たち













昨日のお夕飯は、回鍋肉を作ったよ。


おいしかったけど…




今日の夕方のニュースでやってた😅💦💦


もう食べちゃったよ😅💦💦


旦那と苦笑い😅💦💦


どうしてくれんだ〜!!









そんじゃまたね✋