上地くんリハ大詰めと昔のサイズ | harukiさんのブログ

上地くんリハ大詰めと昔のサイズ

ども(#^.^#)





今日は散歩にゴーの日。

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お散歩は…

したいと思うけど、なかなか出来ない😅💦💦

夜の方がいいらしいね。

1人じゃ怖いけど😱

昔、朝5時に起きて行ってたことがある。

ちょうど地下鉄の駅1つ分のところに大きな公園があって、そこでお年寄りの人たちが体操とかテニスとかしてるの。

そこの前まで行って戻って来るってゆー散歩。

夏に始めてだんだん寒くなって…

行くのめんどうになって…

雨の日はお休みして…

だんだん行かなくなった🤣😂

みんなは散歩は朝派はてなマーク夜派はてなマーク











Zeppのリハかなはてなマーク


大詰めなんだね。


うん、もうすぐだもんね。


すぐ来ちゃうよね😅💦


私は行けないけど😅💦💦





昔のサイズ…


なんか見たことあるようなないような…


何の服だっけはてなマーク


鍛えて筋肉がついたのかなあはてなマーク











ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


課題は今日も難しく…


また暗礁に乗り上げたかと思われたけど…


自分でなんとか乗り越えたぜ😝


ここ数日ずっと同じ課題やってる😅💦💦


明日もまだテスト残ってるし😅💦💦


明日終わるかなあはてなマーク


けどまだあと1つ課題残ってる😅💦💦












今日のにゃんこはこんな子












昨日のお夕飯は、ブリの塩焼きキャベツの千切り付きと肉豆腐だった。


うまうま〜



昨日は、昨日書いた通りせわしなく買い物したけど、ゆっくり『ちびまる子ちゃん』観て、その後旦那がチャチャっと作ってくれました。


おいしいだけじゃなく、速いんだす。


最初、当番制で作り始めた時は、ほぼ料理したことなかったらしいんだす。


くし切りってなにはてなマーク乱切りってなにはてなマークって言ってた😅💦💦


乱切りは今でも出来ません😅💦💦


けど、今では私より上達してる😅💦💦


作ってるところは見せてくれんけど😅💦💦


最近和食が得意だす。


私はうれしい。


けど、私が作るのは洋食、中華が多いなあ。


旦那はお肉の方が好きだけど、私はどっちも好きだからお魚料理も作ってくれてるみたいだす。


けど、前に私がカレイの煮付けを作った時は、煮魚はキライって言われた😅💦💦


作ったものは食べてくれたけどね。


ありがたいことだす。









そんじゃまたね✋