上地くんスキーに行く?と大石静さんの世界 | harukiさんのブログ

上地くんスキーに行く?と大石静さんの世界

こんばんは。





今日は恩師の日。

記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


記憶に残っている学校の先生はてなマーク

いっぱいいるけど…

1番最初にパッと思い出したのは、小学校5、6年生の時の担任の先生かな。

小学校の時、ピアノ習ってて、5、6年生の時は器楽クラブにも入ってて、そのクラブの顧問でもあったの。

なにかと印象に残るとゆーか、お世話になった先生なんだす。

他にも記憶に残る先生はいるけど、顔は思い出せても名前が思い出せなかったり😅💦💦

前も書いたけど、私、冬は異常に手が冷たくて、中学生の時、手が冷たすぎて爪が紫色になってたら、先生に、お前何か塗っとるやろはてなマークって言われて、塗ってませんって言っても信じてもらえなかった😅💦💦

あと、高校生の時は、髪伸ばしてて結んでたんだけど、赤いゴム使ってただけで怒られたり😅💦💦

そんな決まりはなかったんだけどね😅💦💦

いろいろありました。

みんなの記憶に残っている先生ははてなマーク


























スキーに行ったのはてなマーク


よくそんなヒマあったなあ🫨


私も行きたい。


スキーもスノボも出来ちゃうんだね。


私はスノボはやったことないけど、出来る気がしない😅💦💦


普通のスケボーに乗れなかったんだから😅💦💦












『ギネ』懐かしいね。


同じ人が書いてんだ🫨


びっくりだね🫨










ステキ上地くん


























今日は、ゆっくりまったり。


休日はいつもやな😅💦💦


けど、お当番の時はなんかゆっくり出来んのよね。


今日はお当番じゃなかったから、まあ、ゆっくり出来たけど。


明日からまたお仕事だなあ。


お休みはあっという間に過ぎる…











今日のにゃんこはこんな子たち













昨日のお夕飯は、ポトフだった。


うまうま。



そして今日は、夕方ちょっと遠くのスーパーに買い物行ったケド、TARAKOさんの『ちびまる子ちゃん』が最終ってことで、それまでに帰って来なきゃって急いで買い物した🤣😂


で、ギリギリセーフ。


2人でじっくり『ちびまる子ちゃん』観賞しましたよ。


TARAKOさん、今までありがとうございました、そしてお疲れさまでしたm(_ _)m









そんじゃまたね✋