上地くんツアーグッズと『ひるおび』 | harukiさんのブログ

上地くんツアーグッズと『ひるおび』

こんばんは。





今日は世界水の日。

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


硬水と軟水はてなマーク

気にしたことないなあ。

けど、便秘に効くコントレックスは硬水だよねはてなマーク

違ったっけはてなマーク

てか、お水ってあんまり飲まない…😅💦💦

今はほうじ茶を毎日飲んでる。

みんなは硬水と軟水どっちが好みはてなマーク



















グッズほしいけど…


ガマンだなあ😣


グッズはライブ行ってる時からけっこうずっとガマンしてた。


ペンライトだけは毎回の記念に買ってたけど…


それも途切れたなあ。


仕方ない😢







今日の『ひるおび』の話題はやっぱり通訳さんの話題だったのかなあはてなマーク


やらかしたねえ。


大谷翔平選手、ショックデカイやろなあ。










ステキ上地くん



























今日も会社は平和だった。


けど、課題に苦戦しております。


今、同じ課題で止まっております😅💦💦


課題の模範回答があるんだけど、課題にはチャレンジとゆーのがあって、課題にプラスアルファがあるんだす。


その分の回答はないから、テスト結果は出るけど…


正解はわからんのだす。


って、何言ってるかわからんはてなマーク😅💦💦











今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、台湾風混ぜそばだった。


うまうま〜


けど、けっこう濃い味だった😅💦💦



今日は、ちょっとお祝い事があって、ケーキ買ってワイン飲んだ。


その前に、ゲームのイベントあったから参加してた😅💦💦


そして『魔女の宅急便』観た。


何回目はてなマーク🤣😂


何回観ても好きだす😊


LINEスタンプに『魔女の宅急便』のがあって、めっちゃほしいけどどうしようか悩み中。


前にお弁当箱も『魔女の宅急便』のを買ってたけど、すぐ壊れた😣


めっちゃショックだった😨


『魔女の宅急便』好きはてなマーク









そんじゃまたね✋