上地くん『光る君へ』で駄菓子屋さんと道綱スリッパ | harukiさんのブログ

上地くん『光る君へ』で駄菓子屋さんと道綱スリッパ

ども(#^.^#)





今日はランドセルの日。

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私が小学生の頃は、男子は黒、女子は赤だったなあ。

他の色もあったかもだけど、誰も持ってなかった。

今はいろんな色があるね。

女子が薄紫色のを背負ってるのをよく見かける気がする。

かわいい💛

ちょっとうらやましい。

みんなは何色のランドセルがタイプはてなマーク













今日も『光る君へ』の撮影だったんだね。


駄菓子屋さんみたいにいっぱいビックリマーク


柄本佑さんからの差し入れなのね。


上地くんうれしそう。


前に住んでたところのすぐ近くに駄菓子屋さんあったなあ。


小さい頃は、駄菓子屋さんって近所にはなくて、あんまり行ったことなかったから馴染みがないんだよね😅💦💦


だから、大人になってから近くに駄菓子屋さんあってもイマイチピンと来なくて、あんまり行かなかったなあ😅💦💦


今思うともったいないことした。





スリッパに道綱って書いてある🤭


なんかいいね👍











ステキ上地くん



























今日も会社は平和だった。


やっと新しい人が入るって連絡が来ました。


1日からだそうで。


けど、教えてくれる人が辞めるとかじゃないみたい。


復帰出来ればそれはそれでいいんだって。


新しく来る人がいい人だったらいいなあ。


聞きやすい人だったらいいなあ。











今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、豚丼だった。


うまうま🤤



昨日は、彷徨ってた時見つけたドラッグストアに買い物に行った。


アルフォート、普通298円が198円で売ってて即お買い上げ。


いろんなものがお買い得だから、ついいろいろ買っちゃう。


冷凍ポテト1キロとか😅💦💦


そこのソーセージがお買い得でおいしいんだす。


ちょっと遠くのスーパーと同じグループのドラッグストアなんだけど、ちょっと遠くのスーパーには何故か売ってないんだす。


不思議〜







そんじゃまたね✋