上地くんの歯磨きと昨日の自撮り | harukiさんのブログ

上地くんの歯磨きと昨日の自撮り

こんばんは。





今日は春分の日。

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


春を感じる瞬間はてなマーク

なんだろうはてなマーク

天気予報で桜の開花予想日が発表され始めた時かなあはてなマーク

みんなが春を感じる瞬間ははてなマーク










その格好で歯磨きはてなマーク😅💦💦


衣装が汚れちゃうよ😅💦💦


って思っちゃったのは私だけはてなマーク








自撮り観ました。


Zeppツアーと夏のツアーの話だったね。


Zeppは立ち見席を作ってくれたらしい。


遊助さんのライブ、席あってもほぼ座らないもんね😅💦💦


私はMCの時は座るけど😅💦💦











ステキ上地くん



























今日は、なんも考えずにいれたからか、めっちゃ寝れた。


食っちゃ寝食っちゃ寝😅💦💦


おデブ街道まっしぐらはてなマーク


昨年末体調崩した時落ちた分が戻りつつある…


ヤバイ。


せっかく落ちたのに…


2人して食べすぎ😅💦💦


本当は旦那がデブらないように食事とか気遣ってあげなきゃいけないと思うけど、出来ないんだよね…


食事は今の当番制でいっぱいいっぱいだし、旦那は自由人だから、3食以外にも余ったごはんをおにぎりにして夜食で食べちゃうし、お菓子も夜中に食べちゃうし…


言っても聞かなないし😢


自分が太って来てるって自覚はあるみたいだけど、気にしてないみたい😅💦💦


困った😢


見た目とかじゃなくて、健康が心配なのよ。









今日のにゃんこはこんな子たち














昨日のお夕飯は、チキンステーキだった。


うまうま。



今日はなんだか土曜日な気がしてたけど、明日お仕事だなあ。


がんばらねば😅💦💦










そんじゃまたね✋