上地くん道綱好演変身中 | harukiさんのブログ

上地くん道綱好演変身中

今日は火曜日。


ゆうすけ曜日。





今日はミュージックの日。

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お気に入りの音楽はてなマーク

そりゃ聞くまでもない。

遊助でしょ。

最近聴けてないけど😅💦💦

旦那になんと言われようと。

みんなのお気に入りの音楽ははてなマーク

聞くまでもないはてなマーク😁









先週土曜日観た。


ちょこっとだったけど、いい味出してるね。


次回も楽しみ😊


ゆっくり観れる…ハズ。

















令和→平安 変身中はてなマーク




あ、今日自撮りの日だ。

観なきゃ。

明日観れるかなあはてなマーク

がんばろ。










ステキ上地くん


























今日も会社は平和だった。


4月から教えてくれる人の代わりの人が来るらしい。


どんな人やろはてなマーク


やだなあ。


新しい人と関わるのは、勇気とエネルギーが必要。


新しい人が来るってわかってるのに、そうゆーお知らせが表立って来ないってヤダ。


ちゃんと説明しろよ!!


なんで1部の人だけに話してるんだよ!!


おかしくないはてなマーク


この前も、咳払いの人も気にしてるって言ってたけど、全然そんな風に思えない!!


はい、愚痴りました〜😅💦💦










今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、洋風親子丼だった。


普通の親子丼の具プラスにんじん、ブロッコリー、ヤングコーン、プチトマトが入ってた。


うまうま〜


またリアクション悪いって言われたよ😢











今日、お夕飯食べてたら、旦那のスマホに通知が…


前勤めてた会社の先輩が、お空に逝かれたと。


妹さんが、Facebookのお友達登録はてなマークしてる人に連絡してるっぽいかった。


お世話になったし、なにかしたいけど、私自身は連絡先とか全然知らないからなんで知ったんだはてなマークってことになるから出来んな…


旦那もお悔やみだけ返信して、お葬式には行かないって。


まだ60歳。


けど、いろいろ病気抱えて大変そうだったのに仕事の虫でムリして会社来てたりしてたから、あちらではゆっくりしてほしいな…


ご冥福をお祈り申し上げます。









そんじゃまたね✋