上地くんMVと夏のツアー | harukiさんのブログ

上地くんMVと夏のツアー

ども(#^.^#)





今日は十六団子の日。

好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな団子の種類はてなマーク

団子、どれも好きだなあ。

けど、上手に食べるの大変😅💦💦

今は花見団子が食べたいなあ。

みたらし団子も、よもぎにあんこ乗ってるやつも、みんなおいしいよね🤤

みんなの好きな団子の種類ははてなマーク


























これはMVはてなマーク


観てないんかい!!😅💦💦






NGも出たんやね🤣😂


そんなこともあるわな。












夏のツアーも行けないかなあ。


新潟が300回目なんやね。


行きたいなあ。


300回目、絶対何かあるよね。


それを見届けたい。


200回目は確か大宮で、たまたま観に行ってたんだよね。











ステキ上地くん



























今日は、疲れが溜まってたのか、めっちゃ寝ました。


あ、けど『光る君へ』はちゃんと観ましたよ。


上地くんのお芝居久しぶりに観た〜


やっぱりいいね、俳優上地雄輔👍


また映画やってくれないかなあはてなマーク











今日のにゃんこはこんな子











昨日のお夕飯は、ハンバーグを作ったよ。


うま〜 いただきました。


うま〜って言う時と、おいしいねって言う時とあるけど…


どう違うんだろうはてなマーク


まあいっか。



お昼に焼きそば作ったけど、味が薄いってソースかけられちゃいました😅💦💦


私はおいしかったんだけどなあ。



昨日食べたプリンと苺の生チーズケーキは、ファミマで買って来たと思われます。


プリンは、五郎島金時のスフレプリンだす。


どっちもおいしかったよ。










そんじゃまたね✋