上地くんZeppのセトリ決まった! | harukiさんのブログ

上地くんZeppのセトリ決まった!

こんばんは。





今日はオリーブの日。

料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


料理にオリーブオイルよく使うはてなマーク

う〜ん、よくは使わないかな。

たまに使う。

オリーブオイルも値上げするらしいね。

オリーブの産地が干ばつに襲われてるらしい。

世界中で異常気象だね…

やだわ😖

みんなは料理にオリーブオイルよく使うはてなマーク










Zeppツアー、『祝』で歌った曲はほとんど歌わないはてなマーク


前のZeppツアーで歌った曲を多く歌うのかと思ってた🫨


『さくら物語』とか『街』とか歌わないのはてなマーク


まあ、行けんけど😅💦💦





今日の『ひるおび』の話題は…


やっぱり大谷翔平選手はてなマーク


お相手は、噂通り田中真美子さんだったね。


背の高い人がいいって言ってたもんね。


末永くお幸せに❣️











ステキ上地くん



























今日も会社は平和だった。


悩んでた問題は無事クリア。


自分の実験ではちゃんと自分なりの結果出たんだけど、教えてくれる人がいないから正解がわからないんだよね😅💦💦


そして、次の課題がまたまた難問だった😅💦💦


今日は、昼間暑くて…


空調がビルで一括管理だから事務所で調節出来なくて、暑すぎて扇風機ついてたよ😅💦💦












今日のにゃんこはこんな子












昨日のお夕飯は、3色丼を作ったよ。


合挽肉のそぼろと、炒り玉子はてなマークと、ほうれん草の胡麻和え。


玉子とほうれん草はよかったんだけど、そぼろが…


ずいぶんスパイシーですね。


って言われた。


はい、味つけ濃すぎました😅💦💦


スパイスは入れてないけどね😅💦💦



昨日から拗ねてた旦那。


お昼のLINEはちゃんと来たから大丈夫かなって思ったけど、帰ったらまだ拗ねてて…


ご機嫌取りが大変だった😅💦💦


やっと機嫌がなおって、夜になってから、いつプリン食べたいって言おうかなはてなマークって思ってたら…


旦那の方からプリン食べていいよって言ってくれました😅💦💦


自分の分と2つ買って来てて、2つともプリンだと思ってたら、1つは苺の生チーズケーキだった!!


最初旦那は、自分は両方食べるけど私はどっちか1つって言ったので、選ぼうとしたけど、迷って決めれなくて…


迷う〜私も両方食べるビックリマーク


って言ってみたら、いいよって言ってくれました😊


結局2人とも両方味わたのでした。









そんじゃまたね✋