上地くん遊助15年の歴史と生配信 | harukiさんのブログ

上地くん遊助15年の歴史と生配信

今日は火曜日。


ゆうすけ曜日。





今日はサイフの日。

財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


財布を変えるタイミングはてなマーク

今使っているお財布は、旦那に誕生日プレゼントでもらったものなんやけど、使い始めるといい日をネットで調べて、使う前にこうした方がいいよってやつを全部やって使い始めたよ🤣😂

みんなの財布を変えるタイミングははてなマーク

























懐かしいね。


全部は撮れない😅💦💦


今のところCD全部買ってる。


最初のうちは、限定盤と通常盤全部買ってたからものすごい数😅💦💦


保管が大変😅💦💦


どんどん増えるし😅💦💦


みんなはどうやって保管してるのはてなマーク




昨日、15周年記念の生配信、みんな観れたはてなマーク

私はバタバタしてて観れなかった😅💦💦

お当番だし、翌日のお弁当も作ったり…

えっ!?

とにかくいろいろ大変だった。

甲子園でライブしたいって言ってたらしいね。

諦めてないらしい。

うん、行きたい。










ステキ上地くん



























今日も会社は平和だった。


咳払いの人いなかったから快適だった。


ずっと来なければいいのに←毎回言ってる🤣😂


課題にまたおかしなところを発見して、上司に訴えたら明日返事するって。


本当かなはてなマーク











今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、豚肉とネギとにんじん炒めを作ったよ。


おいしい いただきました。


😌



昨日の夜は、本当に忙しかった。


21時半からゲームのお仲間と打ち合わせてイベントあって、みんなで協力してやると楽しい😀


今日の昼間もあったんだけど、私は仕事で参加出来ず😢


旦那は参加。


帰ったらお昼ごはんの片づけしてなかった〜😅💦💦


まあ、たまには仕方ない。











そんじゃまたね✋