上地くん『光る君へ』再登場と夏のツアー | harukiさんのブログ

上地くん『光る君へ』再登場と夏のツアー

ども(#^.^#)





今日はいのちの日。

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一番大切な人はてなマーク

そりゃあ…

旦那だす🥰

すんません😅💦💦

実家の家族も一番だす。

!?

順位はつけれん。

みんなの一番大切な人ははてなマーク













昨日、また登場したとのこと。


すごいストーリー展開であっという間の45分だったとのこと。


土曜日が楽しみすぎる😊


私にとっては『光る君へ』初上地くん😊


ふふ🤭






















まだまだ余韻が続いてますなあ。


すごいね。


そして、夏のツアーも発表になったね。


会場では遊助さんから直接発表があったとのこと。


今年のラストは仙台。


311回目のライブらしいです。


311回目は、どうしても東北でやりたかったと。


遊助さんの考えそうなことだね。











ステキ上地くん。




























今日も会社は平和だった。


新しい人が1人入って来ました。


おじさんはてなマーク


まあ、あんまり関わり合いになることはなさそーだけど😅💦💦










今日のにゃんこはこんな子たち













昨日のお夕飯は、マクロの味噌煮ときんぴらごぼうと小松菜のおひたしとアサリのお吸い物だった。


マクロは土曜日にちょっと遠くのスーパーに行った時に、かなりお得に買ったもので、けど、かなりグロテスクな見た目のだったんだす。


私は正直、いくらお得だからってこんなの買ってどう調理するんだろうはてなマークって思ったんだけど…


まさか味噌煮になって出て来るとは。


臭みも全然なく、うまうまだった。


他のお料理もうまうま。


旦那も自分で満足の味だったみたいで、居酒屋出来るよねって言ってた🤣😂


けど、自分で、多分途中からお客さんと飲み始めて酔っ払っちゃうから優秀な従業員が必要だって言ってた🤣😂









そんじゃまたね✋