上地くん『祝』がいっぱい溢れてる | harukiさんのブログ

上地くん『祝』がいっぱい溢れてる

こんばんは。





今日は砂糖の日。

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近食べた甘い物はてなマーク

一昨日食べたエリーゼかな。

久しぶりに食べたらおいしかった。

最近、懐かしいお菓子シリーズはてなマークよく食べてる。

けど、気づいたらブルボンのお菓子よく食べてる。

それだけ長くみんなに愛されてるんだろうね。




























『祝』の様子がいっぱい。


そうとう盛り上がったみたいだね。


しょっくん、れっくんも来てくれて。


お天気も晴れて、会場から富士山が見えてたそう。


さすがスーパー晴れ男だね。


まだちょっとしかみんなのレポや感想読めてないんだけど。


こうゆーの、見たり読んだりすると、なんかいいなあって思っちゃう。











ステキ上地くん




























昨日、ゲームのイベントで夜更かしして…


4時過ぎまで起きてた😅💦💦


朝ごはん食べてから寝ようかって言ってたけど、結局寝ようってなって、私が歯磨きとかして戻って来たら旦那はもう寝てた😅💦💦


私はその後も眠いのにしばらく寝れなくて、多分5時半ごろから6時ごろ寝たのかなあはてなマーク


で、8時半ごろ一旦目が覚めたけど、旦那はぐっすり。


私はまたしばらく寝れなくて…


しばらくしてまた寝たけど😅💦💦


旦那が起きたので私も起きたのが11時過ぎ。


不規則極まりない😅💦💦


お昼ごはんはてなマーク食べてしばらくテレビ観て、そこまで言って委員会観ながらまた寝てた😅💦💦


夕方、旦那がお夕飯の支度を始めたので、私は1人で、彷徨ってた時見つけたドラッグストアへ買い物に。


洗濯洗剤がもうなかったのでね。


いろいろお買い得なんだす。


お店に着いて買い物してたら、旦那から電話。


赤だし買って来てって。


はてなマーク赤だしあるのに…と思ったら、ちゃんとしたやつって。


いつもお味噌汁に使ってるのは、すぐ溶けるってやつなんだす。


なんかこだわりがあるらしい。


洗濯洗剤、お得用のデカイやつとシャンプーとかもいろいろ買ってたんで重かったけどがんばって持って帰りました。


最近は重いものはずっと旦那が持ってくれてたんだけど、1人の時はいつもこれくらい買い物してたんで大丈夫だす。


2ℓのお水と1ℓの牛乳とその他いろいろ買ったりしてたんでね。









今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、クリームシチューだった。


低脂肪乳を1ℓまるまる使ったらしい😅💦💦


そして、隠し味はマヨネーズ←珍しく教えてくれた。


前に作ってくれたのよりおいしかった。


進化してるビックリマーク


自分で、とんでもないものを作り上げてしまった!!って言ってた😅💦💦









そんじゃまたね✋