上地くんいよいよ『祝』本番 | harukiさんのブログ

上地くんいよいよ『祝』本番

ども(#^.^#)





今日は感謝の日。

今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今まで一番感謝していることはてなマーク

育ててくれた両親と、支えてくれた妹と…

旦那に巡り会えたこと。

こんな私にとってもよくしてくれる旦那に感謝してます。

みんなが今まで一番感謝していることははてなマーク











いよいよこの日がやって来た。










いろいろ準備OKはてなマーク



































めっちゃ盛り上がったみたいだね。


そんなの観たら、やっぱりいいなあって思っちゃう。


行ったら楽しいよね😀


これからみんなの感想読みに行かせていただきます。











今日のにゃんこはこんな子












昨日のお夕飯は、豚肉とキャベツともやしのさっぱりごま油風味と甘辛カリカリごぼうだった。


うまうま〜



朝は和朝食、しっかり食べたけど時間が遅かったからお昼になってもお腹空かなくて😅💦💦


けど、旦那が、食べなきゃダメって言ってサンドイッチ作ってくれた。


うまうま〜



それから夕方、ちょっと遠くのスーパーまでお買い物に行った。


いろいろ見てたら1時間以上いたよ😅💦💦


おばちゃんがドレッシング配ってて、2人で3個ももらっちゃった🤣😂


旦那が2個もらって、おばちゃんと話し込んでた🤣😂


ウケる🤣🤣🤣











そんじゃまたね✋