上地くん『祝』明日に迫ると遊助検定 | harukiさんのブログ

上地くん『祝』明日に迫ると遊助検定

こんばんは。





今日はみやげの日。

もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もらってうれしいおみやげはてなマーク

う〜ん💦💦

おいしいものかなあ。

ものだとさあ、気に入らなくても捨てるに捨てられないくて困る😅💦💦

食べ物はなくなるものだから。

みんながもらってうれしいおみやげははてなマーク













すげ〜。


上地くんの念力!!


さすがスーパー晴れ男!!
























どこもかしこもはてなマーク『祝』だねー。


もう明日だもんね。



遊助15周年「祝」

第十弍弾発表✨


【十弍弾】

遊助検定クイズ!


15年の歴史を振り返る遊助検定クイズ「USKENTEI」を実施!

「祝」公演当日11時よりスタート⚾️


▼詳細はこちら

https://sp.y-kamiji.jp/contents/729320



遊助検定ってなんだはてなマーク


crew失格の私には難しいのかも😅💦💦


けど、クイズに答えたら…


どうなるのはてなマーク


何かもらえるのはてなマーク










ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


昨日発見した、課題の答えがまちがってんじゃねはてなマークってやつ、今朝出社したら上司が課題は順調ですかはてなマークって聞いて来たんで、言ったんだす。


そしたら、ちょっと見てみますってことで…


話してたら、私のお隣さんが私が今勉強していることに詳しいくて、資格も持ってて、更に上の資格を取得すべくがんばっているとのこと。


こんな近くに先生がいた😅💦💦


けど、その人と私は勤務時間が1時間しかかぶってないんだす。


今度わからないことがあったら聞けるといいんだけど。











今日のにゃんこはこんな子たち













昨日のお夕飯は、鶏の照り焼きだった。


胸肉を使ってたけど、パサパサにならずに上手に出来てた。


うまうま〜







さっき久しぶりにMステ観てたんだけど…


マカロニえんぴつが出てたから。


旦那が好きなんだす。


けど、ずっとGACKTネタやっててなかなか歌わないから今のうちにお風呂行ってくるって、マカえん歌いそうになったら教えてって。


で、入ってちょっとしたらGACKTネタ終わって、マカえんのインタビューし始めた🫨


ヤバイじゃないですか。


急いで知らせに行ったら、マジか!!って慌てて出て来たけど…


結局最後の方しか聴けず😅💦💦


どんな歌かわからんかったやないの!!


ってプリプリしてます😅💦💦









そんじゃまたね✋