上地くん『祝』明後日とキングダムを読む?の巻 | harukiさんのブログ

上地くん『祝』明後日とキングダムを読む?の巻

ども(#^.^#)





今日はサウナの日。

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サウナはてなマーク

通うどころか…

1回入ろうとしたけど、入り口で暑すぎて入れなかった😅💦💦

それ以来入ろうとしたことない。

みんなはサウナ通ったことあるはてなマーク










もう明後日なんだね。


なにやら限定メニューも復活するとか。


私、ひまわり祭り行ってたけど、そうゆーの見たり食べたりしてる余裕が全くなかったから、てか、そうゆーものがあったこと知らんかった😅💦💦















今日撮影だったのはてなマーク


忙しいね😅💦💦





キングダム、漫画は読んだことないけど…


アニメと実写版映画は観てる。


おもしろいよ。










ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


今勉強しているものに課題がいくつかあって、答えを見ながらじゃないとなかなか難しくて、答えを見てもわからないことは検索して納得して進めているんだけど…


今日やった課題、答えを見てたら…


なんか変。


この答え、間違ってねはてなマーク


って思って、自分の思うように答えを考えてみて、結果、正解を導き出したんだけど、正解は1つじゃない場合もあるので、ひょっとして答えの通りにしても正解になるのかなあはてなマークって思ってためしてみたら、やっぱりおかしなことになって…


この答え、やっぱり間違ってねはてなマーク


ってなったけど、それを聞く人がいない😅💦💦


困った😞











今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、豚肉とごぼうのしぐれ煮とめかぶのお吸い物だった。


うまうま〜


めかぶ、めっちゃいい出汁出てた。


旦那、今日のお昼ごはん、残ったお吸い物に鶏ガラスープの素入れてシーフードミックス入れて、ラーメンにして食べてた🫨


LINEで写真が送られて来て、めっちゃおいしそうだったよ🤤




今日は美容室に行って来た。


今回は、上地くん話はあんまりしなくて…


名前が変わったことにちなんだ話(私のも美容師さんのも)をいっぱいしました。


美容師さんはだいぶ前にご結婚されてるので、当時はさらに大変だったって話をいっぱい聞きました。


あ、けど、大河ドラマを観れるようになったことは報告したよ😁





昨日、近くのショッピングモールに行ったら、高校生が何人もいて、卒業式だったらしく、セーラー服の襟が白いんだけど、そこにいっぱい何か書いてあった😅💦💦


最近はそうゆーことするんだねって、自分らの時はそうゆー風習はなかったねって旦那と話してた。


卒業式シーズンだねー。










そんじゃまたね✋