上地くんアルバム発売日と『祝』リハーサル | harukiさんのブログ

上地くんアルバム発売日と『祝』リハーサル

こんばんは。





今日は弟の日。

かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かわいがってる年下はてなマーク

会社の人は、ほぼ年下じゃないかなあはてなマークって思うけど…

かわいがってるってほど親しくないし。

てか、男性とはほとんど話したことないし。

あ、この前、今お隣にいる人とちょっとだけ話したけど。

あ、旦那、年下だす←いらん情報🤣😂

みんなはかわいがってる年下いるはてなマーク













アルバム発売日だね。


私の手元にはまだ届いてません。


悩んだ末に通常盤予約しました。


発送メールもまだ来てません😅💦💦


羞恥心の色分け、上地くんが言い出したことだったんだね。


それがなかったら、ひまわりも作ってなかったかあ。


てか、自分が真ん中に立ちたくなかったから黄色だったのはてなマーク😅💦💦





自撮りでもアルバムの話と、あと『祝』の話。


私、『祝』のこと、しゅくって呼んでた😅💦💦


いわいだった😅💦💦


ごめんなさい🙇‍♀️


みんな、リハが出来ないリハが出来ないって、書いてたから、えっ!?って思ってたけど、ゲネが出来ないのね😅💦💦


てか、本人が参加出来ないってことで、他のみんなはやるんでしょはてなマーク


遊助さんなら大丈夫でしょ👌











ステキ上地くん


























今日も会社は平和だった。


けど…


教えてくれる人、いまだに出社してなくて…


どうも出社はムリっぽくて、代わりの人が来るような様子。


やだなあ。


てか、教えてくれる人、大丈夫なんだろかはてなマーク


心配だす😢











今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、青梗菜と豚肉といろいろお野菜の中華風炒めとわかめと玉子のスープだった。


うまうま〜


来週何作るか今から悩んどります。



今日は、私のメインバンクの名前変更手続きして来ました。


他のところは、カード、新しいのが届いたら古いの破棄してくださいだったのに…


古いのは今日破棄しますので新しいのが届くまで使えません。おろすのがあったら今のうちにおろしてください。って言って、目の前でハサミ入れられた😅💦💦


びっくりした🫨









そんじゃまたね✋