上地くん『祝』グッズとアルバム会場限定特典 | harukiさんのブログ

上地くん『祝』グッズとアルバム会場限定特典

今日は火曜日。


ゆうすけ曜日。





今日はサンゴの日。

海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海水浴に必ず持って行くものはてなマーク

海水浴なんて何年行ってないだろうはてなマーク

昔勤めてた会社の宴会はてなマークとゆーかパーティーはてなマークとゆーかで、抽選だったかビンゴだったか何だったかでバナナボートが当たって、海に行く機会があったら持って行こうって思ってたけど、活躍せずに終わった😅💦💦

海なんて若いころしか行く機会ないよね😅💦💦

それか子供がいる人。

みんなが海水浴に必ず持って行くものははてなマーク





















『祝』のリハーサルはてなマーク


グッズとアルバムの会場限定特典も発表されたね。


行かれるみなさん、いよいよドキドキして来たはてなマーク


するよねー。


楽しんで来てください。


レポお待ちしてます〜。





って、なんで突然オフコースはてなマーク


確かにいい曲だけど。


好きだけど。


うれしいけど。











ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


咳払いの人お休みで快適だった😆


もう来なくていいのに←


集中できたけど、難しい問題に取り組んでたからあんまり進まんかった😅💦💦











今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、炊き込みご飯と具沢山団子汁と冷凍コロッケだった。


炊き込みご飯も団子汁もうまうま。


最初の頃は、炊き込みご飯の素使ってたけど、最近は使わないで自分で作ってる😅💦💦


私には出来ない😅💦💦


うまうまで、団子汁おかわりした😅💦💦


炊き込みご飯もたくさんあったから、旦那は2回もおかわりしてた。


そして、今日のお弁当も作ってくれた。


うまうま〜



今日は郵便局に名前変更手続きに行って来た。


雨だったからかあんまり人いなくて、すぐにやってもらえた。


けど30分以上かかった😅💦💦


まだまだ名前変更手続きしなきゃならないのが…


大変だね😅💦💦










そんじゃまたね✋