上地くん家のひなまつり | harukiさんのブログ

上地くん家のひなまつり

ども(#^.^#)





今日はミシンの日。

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミシンと手縫いはてなマーク

どっちも得意じゃないなあ😅💦💦

母親と妹は自分で洋服作ったりしてるけど、私には洋裁の才能は受け継がれなかったらしい😅💦💦

私どんくさいからさあ、家庭科の時間に洋裁やった時もいっつも居残りかお持ち帰りだった😅💦💦

どんくさいのに難しいことしようとするからなおさら😅💦💦

みんなはミシンと手縫い、どっちが得意はてなマーク












上地家のひなまつり。


豪華だねえ。


ちらし寿司もすし太郎じゃないよね🤣😂


上地くんの好物のエビもちゃんと乗っかってるし👏











ステキ上地くん


























今日も会社は平和だったはてなマーク


咳払いの人があいかわらず酷い。


いつもは朝特に酷くて、だんだんマシになるんだけど、今日は1日中酷かった。


上司に何か言われてたけど、全然効き目なし。


本社のえらい女性の人がこの前来た時、彼も気にしてるって言ってたけど、全然そんな風に見えない👎


気になるなら音楽聴きながらやってもいいよって言われたけど、私はそれ出来ない人なんだよね。


こっちが対策しなきゃならないことなのはてなマークって気もするし。










今日のにゃんこはこんな子たち













昨日のお夕飯は、カレーを作ったよ。


例によって、旦那、


味見する〜!!


出た😅💦💦


いつも、味見しても、


もうちょっと食べんとわからん。


って言って、きりがないんだす。


昨日も言いました。


2回目、私が、


またわからんって言うんでしょはてなマーク


って言ったら


もうちょっとでわかると思うの。


本当かなあはてなマーク


3回目、何を言うかなはてなマークって思ったら


続きはwebで。


なんじゃそりゃ🤣😂


結局お夕飯終わった後で、おいしかったって言ってくれました。


自分でも、おいしいんじゃないかなあって思ったから、なかなか言ってくれなくて、あれえはてなマークって思ってたんだけど😅💦💦


よかったっす😅💦💦











そんじゃまたね✋