上地くんYouTubeでひまわりー応援花ー | harukiさんのブログ

上地くんYouTubeでひまわりー応援花ー

ども(#^.^#)





今日はにんにくの日。

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にんにく料理は好きはてなマーク

好きだけど、自分が臭いと気になる😅💦💦

旦那はたくさん食べると気持ち悪くなるって言う。

昔、近くのスーパーに無臭にんにくが売ってて、それで餃子をよく作ってた。

けど、置いてくれなくなったので、仕方なく普通のにんにくで作ったら、家中にんにく臭くなって大変だったから、それから餃子はにんにく入れずに作るようになった。

入れなくても手作り餃子はおいしい😋


本当は、今日入籍しようかって旦那は言ってたんだす。

私が、4年に一度しか結婚記念日来ないのはてなマークビミョーって言ったんだす😅💦💦


みんなはにんにく料理は好きはてなマーク















みんなでYouTubeを観たんやね。


私、まだ観てない😅💦💦


みんな観たはてなマーク


ひまわりー応援花ー


いい感じはてなマーク












メンバーがわからん😅💦💦


ついていけてない😅💦💦










ステキ上地くん



























今日も会社は平和だったはてなマーク


咳払いの人はあいかわらずだった。


今日も上司の代わりの人が、退勤時間間近になって書類を机の上に置いておいてって言って席を外してしまって、咳払いの人は1分前に帰ってしまったよ。


しかも、何も言わずに…


いつもは、お疲れさまでしたって言うけどね😅💦💦











今日のにゃんこはこんな子たち














昨日のお夕飯は、豚肉と長ネギ炒めを作りました。


レシピにはなかったけど、にんじんもたっぷり入れちゃった。


鶏がらスープの素で味つけして、ごま油を垂らしました。


うま〜 はもらえなかったけど、健康的だねって言われた😅💦💦



今日は久しぶりにお弁当持って会社に行った。


ミートドリアのソースが余ったから、アレンジしてミートパスタにしてくれたんだす。


うまうまだった。


そして、朝ごはんも、いつもはトーストだけど、昨日お買い物に行った時に旦那がめざしを買って、明日は和食の朝ごはんにしようって昨夜のうちにお味噌汁の準備してくれてて、朝、私がめざしを焼きました。


ごはんとお味噌汁とめざしと納豆だった。


純和風。


平日に和朝食は珍しい。


あんまり時間がないからね😅💦💦










そんじゃまたね✋