上地くんYouTubeで公開と昨日の自撮り | harukiさんのブログ

上地くんYouTubeで公開と昨日の自撮り

こんばんは。





今日はビスケットの日。

好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなビスケットはてなマーク

ビスケットはてなマーク

クッキーとは違うんだよね。

前に、ビスケットとクッキーの違い調べたことあるんだけど、忘れたなあ😅💦💦

バターの量だっけはてなマーク

ココナッツサブレってビスケットはてなマーク

昔懐かしいよね。

クッキーは、ムーンライトクッキーが好きなんやけど😅💦💦

みんなの好きなビスケットははてなマーク















YouTubeかあ。

観れてません…

どこの子たちはてなマーク







今週の自撮りもニコニコ上地くんでした。


もう2週間切ったって。


行かれるみなさん、ドキドキ💓だね。


レポ待ってますよー。







アルバム、通常盤、こんなんなんだ。


早く予約しなきゃ😅💦💦


↑何回目はてなマーク🤣😂












ステキ上地くん


























今日も会社は平和だったはてなマーク


咳払いの人、お隣のおしゃべり相手が休みやったからおしゃべりはせんかったけど、咳払いはあいかわらず。


昨日よりひどかった。


おまけに、上司の代わりの人、退勤時間の30分くらい前に、用事があるって言って、退勤時に書く書類があるんやけど、その書類を先に渡して来て退勤時に書いて机の上に置いておいてって言って出て行っちゃって…


そしたら、咳払いの人は退勤時間の10分以上前に書いて机の上に置いて、スマホいじり始めた😤


そして、時間の1分前に帰って行った💢


うちの会社、タイムカードとかないんだす。


どんな会社や😅💦💦











今日のにゃんこはこんな子












昨日のお夕飯は、ミートドリアとコーンクリームスープだった。


えっはてなマーク


また作らなかったのはてなマークってはてなマーク


一昨日の夜寝る前、旦那が、明日も作ろうかはてなマークって言うので…


甘えてしまったよ😅💦💦


本当は私、ミートライス作るつもりだったけど。


当然、旦那も普通にミートライス作るんだと思ってたら、ドリアになって出て来た😅💦💦


そして、スープも普通の粉をお湯で溶かして作るやつを使ったって言ってたけど、普通じゃなかった😅💦💦


何をしたのかはナゾだけど😅💦💦


本当にいつも驚かされるわ😅💦💦


今はいいけど、旦那がお仕事本格的に始めて遅くなった時とか、私はちゃんと作ってあげられるのかはてなマーク


怖い😱


どうしよう😨








新しい苗字、めっちゃいい。


書きやすいし、ハンコも探したり作ったりしなくても100均に売ってるし、何よりも間違えられようがない。


そんなに多すぎもしないし。


いろいろ変更手続きが大変だけどね😅💦💦


なんかいろいろある😅💦💦









そんじゃまたね✋