上地くんとつるトラマンと近鉄バッファローズ | harukiさんのブログ

上地くんとつるトラマンと近鉄バッファローズ

こんばんは。





今日は225の日。

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年気になるニュースはてなマーク

なんだろうはてなマーク🤔

能登半島地震はてなマーク

ニュースはてなマーク

みんなの今年気になるニュースははてなマーク














つるトラマンって😅💦💦


うまいね👍


つるパパの末っ子くんが、何故か近鉄バッファローズの帽子被ってるのが気になるけど🤣😂


君知らないでしょはてなマーク


私、その時代近鉄バッファローズ好きだったんだよね。


仰木監督時代。











ステキ上地くん




























今日は昼間はずっと2人で遊んだり寝たりまったり。


お昼は、焼きそば作ってくれました。


うまうま〜


かつお節と天かすかかってた。


朝ごはんのお味噌汁を作るのに、昆布だしを使いたいって言って、昨日の夜中買いに行ってたし😅💦💦


椎茸も買ってきて、夜中にだしとってた😅💦💦


こだわるねえ😅💦💦


いつもより、優しい味のお味噌汁だった。


うまうま〜










今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、旦那が帰りちょっと遅くなるから先食べといてって連絡入ったので、近所で買って来てテキトーに食べました。


昨日の朝ごはんとお昼ごはんは作って食べたんだけどねー😅💦💦


お夕飯も、旦那が帰って来て食べるなら、本当は何か作ろうと思ったんだけど…


連絡来たからやめた😅💦💦



明日からまた平日だあ。


会社にも報告しなきゃ。


ちょっとめんどいなあ😅💦💦









そんじゃまたね✋