上地くん、ソレイユインタビューとつるパパとミラクル | harukiさんのブログ

上地くん、ソレイユインタビューとつるパパとミラクル

ども(#^.^#)





クロスカントリーの日。

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雪遊びといえばはてなマーク

スキーは好きだす。

ダジャレではございません🤣😂

若い時はスキーやってた。

書いたことあると思うけど、まだ実家に住んでた時、お仕事終わりにナイター行ってた。

土曜日まで仕事して、日曜日も行ってた。

アホやと思うはてなマーク

若かったんやなあ。

小学校のころは、ミニスキーで遊んでた。

知ってるはてなマーク

プラスチックで短いスキーだす。

公園で遊んでた。

みんなの雪遊びといえばはてなマーク



















舞台キャッツアイ観に行ったら、お隣がつるパパだったなんて😅💦💦


そして、つるパパのお子ちゃまと仲良しになったのね。


すぐ仲良くなっちゃう上地くん。


上地くんは1人で観に行ったのかなはてなマーク



































ソレイユ インタビュー観た。


ソレイユの丘、広いじゃん。


前の上地くんの口ぶりじゃ、広場的なところは狭くなったって言ってた気がしたけどな😅💦💦











ステキ上地くん




























今日は、旦那がバイトが急に入って5時起きでした。


起きれるかなあはてなマーク起こして


って言ってたけど、ちゃんと自分で起きて行きました。


もちろん私も起きたけどね。


前日にお弁当の準備もちゃんとしてて、お弁当持って行った。


えらい子や。



けど、久しぶりに休日を1人で過ごすって…


寒い…😨


隣にいないだけで、すごく寒く感じた。


朝ごはんも昼ごはんも1人。


『光る君へ』は1人ゆっくり観れたけどね。


旦那を送り出して、午前中はほぼ寝てた😅💦💦


久々にたっぷり寝た気がした。












今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、チキンステーキだった。


同じチキンステーキでも、ソースに工夫したり、焼き加減もちょうどよくなったり、めっちゃ進化してます。


うまうま〜


感謝感謝🙏










そんじゃまたね✋