上地くん道綱さまメイク中?と昨日の自撮り | harukiさんのブログ

上地くん道綱さまメイク中?と昨日の自撮り

こんばんは。





今日は漱石の日。

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夏目漱石の作品はてなマーク

読んだことないかもはてなマーク

マジか〜

タイトルはいくつか知ってるけれども、内容は読んだことないかも😅💦💦

吾輩は猫である。名前はまだない。

習ったっけはてなマーク

私、読書は好きだったんだけど、推理小説ばっかり読んでたからなあ😅💦💦

みんなは夏目漱石の作品読んだことあるはてなマーク












これどこはてなマーク


道綱さまメイク中はてなマーク




昨日は暖かかったけど、今日東京は寒かったんだもんね。


こっちは14℃だった。







自撮り観たよ。


Zeppツアー、昔のライブしかやらないってどうゆーことはてなマーク


昔の曲しかやらないってことはてなマーク


今日、第一弾の当落発表あったんだよねはてなマーク


応募された皆さん、どうでしたかはてなマーク


私は行かないけど状況気になる〜










ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


咳払いの人は今日はお休みだった。


静か〜


快適だった。


そして、帰ろうとビルを出たら、本社の人が来るところに遭遇して呼び止められた。


なんか、お仕事に参加しないかはてなマークって言われた。


うれしいけど、まだ勉強中の身でなんもわかってないのに、参加して足を引っ張らないだろうかはてなマーク


まあ、ムリにとは言わないけど考えておいてって。


どうなるんだろうはてなマーク😅💦💦










今日のにゃんこはこんな子たち













昨日のお夕飯は、肉豆腐だった。


昨日、彷徨ってた時見つけたドラッグストアに行った時、2本で98円のネギを見つけた引っ越した人が、肉豆腐食べたいはてなマークって言うから、食べたいって言ったんだす。


じゃあ作ろうってことで、ネギとお豆腐買って帰って作ってくれた。


味はバッチリだったんだけど、急に作ったから煮込む時間がちょっと少なくて、味の染み具合がもうちょっとで残念だった😢


ってゆーのは引っ越した人本人の評価で、私は充分満足だす。



昨日、またまた引っ越した人の携帯が止まってることが発覚😅💦💦


家にいてWi-FiでゲームやLINEやってるから気づかないんだす。


けど、明日はお出かけの用事がある。


ヒマつぶしにゲーム出来ないって言って、近くのショッピングモールにショップがあるから支払いに行ったんだけど…


それが19時半ごろ。


お店は20時までなんやけど、19時でシステム落としちゃうから支払いは出来ないって言われた😱


なんのために20時までお店開けてるんだはてなマーク


明日、お出かけの前に支払いに行ってお出かけに間に合うのかはてなマーク


ギリギリらしいっす😅💦💦


請求書来てない気がするけど…


なんでやはてなマーク








そんじゃまたね✋