上地くん『ヒーローのマント』先行配信 | harukiさんのブログ

上地くん『ヒーローのマント』先行配信

今日は火曜日。


ゆうすけ曜日。





今日は歌舞伎の日。

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


歌舞伎はなあ。

普通のお芝居とかミュージカルならある。

ミュージカルは劇団四季の。

『オペラ座の怪人』2回、『ライオンキング』、『美女と野獣』。

普通のお芝居は普通のホールでやるものから小さな部屋はてなマーク50人くらい入るかしらはてなマークってくらいのところでやるものまで。

変わったところでは、テレビ塔の1室はてなマークで、結婚披露宴でのドタバタ劇なんだけど、私達観客は披露宴の出席者って設定の。

おもしろかったよ。

生の舞台はいいよね。

みんなはお芝居を生で観たことあるはてなマーク
















何踊ってるのはてなマーク


楽しそうだけど😅💦💦







『ヒーローのマント』0時から配信。


どんどん来るね〜


早く予約しなきゃ←ずっと言ってるけどまだしてなかったんかいっ!!


限定盤ほしいけど、今お金が厳しいんだす。


なんとかなんないかなあはてなマーク





1個足りねーはてなマーク


さて、どうしたんでしょうはてなマーク🤣😂











ステキ上地くん



























今日も会社は平和だったはてなマーク


かなあはてなマーク


あいかわらず咳払いがひどくて…


もうちょっとで切れるところだった😅💦💦


マジでイラついて胃が痛くなって来たんだもの。


上司にチャットで胃が痛いと訴えた😓


そしたら呼び出されて、席替えしますかはてなマークって言われた…


静かな部屋なんだから席替えしたところでめっちゃ聞こえるっつーの😅💦💦


けど、集中出来ないって訴えてるの私だけじゃなくて、上司自身も気になってるって前から言ってるし…


しばらく2人だけで話したらちょっと落ち着いた。


それに、今日はいつもよりちょっとキツめに、その時は席を外すように言ったからってことで、その後は実際に何回か席を外していたから少しは気をつけてくれてるって思えるだけでもちょっとは気も静まるってもの。


まあ、明日になったらどうなってるかわからないけど。










今日のにゃんこはこんな子たち














昨日のお夕飯は、オムライスだった。


一昨日残ったハヤシがソースになってた🤣😂


うまうま。


玉子も上手にふわふわだった。


コンソメスープもうまうまだった。


ただ、引っ越した人、自分で作って自分でお腹パンパンって😅💦💦


動いたら出そうって😅💦💦


私もけっこうお腹パンパンだったけど、そこまでは行ってなかった😅💦💦



今日は彷徨ってた時見つけたドラッグストアに行ったよ。


お米がなくなったんだす。


給料日前なのに😅💦💦


仕方ないから買いに行ったよ。


引っ越した人は、麺類で凌ごうと言ったけど、私がお天気がよくない日が続くみたいやから今日行かなきゃいつ行けるかわからんって言いました。


明日は朝から1日中雨だす☔


明後日もかなあはてなマーク


困るなあ😔









そんじゃまたね✋