上地くん『洗濯者』15周年アルバム | harukiさんのブログ

上地くん『洗濯者』15周年アルバム

ども(#^.^#)





今日はプロレスの日。

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


プロレスの試合はてなマーク

ファンの方には申し訳ないけど、私にはプロレスのどこがおもしろいのか理解できませぬ。

テレビでしか観たことないし、観たいとも思いません。

ごめんねごめんねー←古っ!!

みんなはプロレスの試合観たことあるはてなマーク













『洗濯者』ちゃんと聴けてないなあ。


ちゃんと歌詞見て聴きたい。


フルで。








てか、ちゃんとアルバム予約しろよってね😅💦💦


どっち予約しようかなあはてなマーク


まだ悩んでる。












ステキ上地くん



























今日も会社は平和だった。


今週は天皇誕生日があるからお仕事は4日間だす。


先週も建国記念日の振替休日で4日間だった。


うれしいけど、お給料が😅💦💦


てかさあ、普通お給料日が土日だったりすると、その前日に入るでしょはてなマーク


うちの会社、前日に入らないんだって😢


休み前に入らないって厳しいよね😥


みんなは前日に入るでしょはてなマーク












今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、ハヤシライスを作ったよ。


思いのほかうまくいって、何回も、おいしいね〜って言ってくれた。


お水少なくして、料理酒とみりんをドボドボ入れました😅💦💦


目分量だす。


仕上げにハチミツだす。


おいしく出来てよかった😌


そう言えば、珍しく、味見する〜って言わなかったなあ。


ゲームで忙しそうだす😅💦💦


サブ垢も作ってて、どっちで誰と何を喋ってたかわけわからんくなるようだす🤣😂








そんじゃまたね✋