上地くん花粉?と『光る君へ』再放送 | harukiさんのブログ

上地くん花粉?と『光る君へ』再放送

ども(#^.^#)





今日はガチャの日。

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ガチャガチャなんて普段したことないなあ。

思い出すのは、遊助Zeppライブの時にやったガチャと、ヘキコンの時にやったガチャ。

どっちもたいしたものは出なかったけどね。

Zeppの時は、当たりだったら楽屋ツアーだったんだよね。

翌年のツアーからはガラポンになったけど、Zeppの時はガチャガチャだった。

懐かしいね。

みんなはどんなガチャガチャしたことあるはてなマーク










花粉ですか😅💦💦


上地くんって花粉症だっけはてなマーク


私は軽いアレルギー🤧だけど、症状は出たり出なかったり。


酷く症状出たことがあって、今後毎年こんな状態になるのかとゾッとしたことがあるけど、その後は出なかったの。


今年はどうかなあはてなマーク





『ひるおび!』、来週は祝日だから観れるはてなマーク


わからんけど😅💦💦


Xはチェックしなきゃね。


忘れなければ😅💦💦










ステキ上地くん




























昨日は、おひさまのにおいのお布団でゴロゴロしながらスマホぽちぽちしてたら寝落ち😅💦💦


気づいたら8時半😅💦💦


引っ越した人はもう起きてて、朝メシ食わせって😅💦💦


朝ごはんは作ったけど、お昼ごはんは引っ越した人がナポリタンを作ってくれた。


うまうまだった。


ケチャップだけじゃなくて、なにやらかくし味があるらしい。


教えてくれんけど…









今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、ハンバーグを作ったよ。


うま〜 は出なかった😅💦💦


私はおいしかったんだけどなあ😅💦💦


仕方ないね😅💦💦





今日、吉本新喜劇を観ていて…


12時からと13時からと2本放送するんだけど、13時からのがあんまりおもしろくなかったのか、途中で引っ越した人がチャンネルあっちこっちし始めて…


NHKも映して、突然、


『光る君へ』観るはてなマーク


って言ったんだす。


観る〜


って言ったら、


観たかったのはてなマーク


って。


うんビックリマーク


大河もおもしろい時あるよね。

1年間観るつもりはてなマーク


うんビックリマーク


じゃあ今度から12時から新喜劇で13時から光る君へにしよう。


だって😆


めっちゃうれしい〜


『光る君へ』観れることになりましたー😆








そんじゃまたね✋