上地くんツアータイトルと寝癖 | harukiさんのブログ

上地くんツアータイトルと寝癖

ども(#^.^#)





今日はお菓子の日。

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


置いてるお菓子はないなあ。

買ったらすぐ食べちゃうから🤣😂

いろんなお菓子を買うよ。

引っ越した人はチョコ大好き。

アルフォートが大好物だす。

甘いものも、しょっぱい系のスナック菓子やお煎餅も好きだす。

私もお菓子好きだから、2人で呑みながらつまみによく食べてるよ。

今日は、昨日買ったチョコとハーベストのバタートーストを食べてるなり。

みんなのよく家に置いてるお菓子ははてなマーク










Back to the 遊ちゃんって…


上地くんがつけたのはてなマーク😅💦💦






えっ!?


寝癖はてなマーク


すごすぎる🤣😂


帽子でも被ってそのまま来たんかねはてなマーク


ヘアメイクさんも大変だな😅💦💦







誰やはてなマーク


本当に似てるのはてなマーク🤣😂











ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


多分。


私のお勉強も、教科書一通り終わり、難しいところの2回目をやり始めたんだけど…


読んでたら、こんなこと書いてたっけはてなマークって😅💦💦


全然記憶にないんだす😅💦💦


ヤバイ😰


大丈夫かはてなマーク私。


がんばります😅💦💦











今日のにゃんこはこんな子














昨日のお夕飯は、豚丼を作ったよ。


うま〜 いただきました。


白髪ネギ、がんばって作りました。


引っ越した人が買ったネギの白い部分がちょうど残ってたので。


豚丼、みんなが想像する豚丼とは多分違うんじゃないかなあ。


近くのスーパーにあったレシピをもらって来て作りました。


トンカツ用のロース肉を切って、片栗粉をまぶして炒め、醤油とみりんでちょっと煮詰めたものをごはんに乗せて、白髪ネギと卵黄を乗せるんだす。


卵黄は、そのままだと卵白の使い道がないんで、温泉たまごにして乗せました。


うま〜 がもらえてよかった😌



今日は、彷徨っている時見つけたドラッグストアに行ったよ。


ソーセージを買いに行ったんだす。


おいしくてお買い得なソーセージがあるんだす。


近くのスーパーやちょっと遠くのスーパーよりお買い得でおいしいんだす。


ソーセージはそこに買いに行ってます。


ソーセージもよくつまみにしてます😏








そんじゃまたね✋