上地くんボクシングは週2回?と脱毛 | harukiさんのブログ

上地くんボクシングは週2回?と脱毛

今日は火曜日。


ゆうすけ曜日。





今日は苗字制定記念日。

かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かっこいいと思う苗字ははてなマーク

う〜ん、かっこいいはてなマーク

あんまり苗字がかっこいいとか思ったことないけど…

私の苗字は難しくて、よく間違われて、ハンコも作らないとなかったりする。

かっこいいとは決して思わない。

引っ越した人の苗字はけっこうある苗字で、絶対間違われないしハンコも普通にある。

けど、同じクラスや事務所内に2人以上いて名前で呼ばれるなんてことも多分ない。

ちょうどいい感じはてなマーク

みんなはかっこいいと思う苗字あるはてなマーク




























ボクシングは週2回行ってるんだね。


相手を思いっきり殴ったり蹴ったりはてなマーク


気持ちいいのかねはてなマーク


1回やったら、またやりたくてうずうずしそうだな😅💦💦


クセになりそう😅💦💦



ラジオで脱毛に行ってるって言ってたみたいだね。


最近、裸芸の芸人さんとかもみんなツルツルだよね😅💦💦


そうじゃない人もいるかはてなマーク


いるかもだけど。


男の人も脱毛するんだね😅💦💦











ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


咳払いの人は今日もお休みだったから集中出来てよかった〜











今日のにゃんこはこんな子たち











昨日のお夕飯は、餃子と青梗菜の炒め物と玉ねぎスープを作ったよ。


餃子、タネを作って1つずつ包みました。


がんばった😅💦💦


焼くのはあんまりパリパリにはならんかったけど😅💦💦


おいしいって言ってもらえました。


引っ越した人もやる〜って1つ自分で包んでたよ。


焼売みたいになってた🤣😂


形は気にしないのだ。


おいしければ。





先週、ファミマで買い物したら、レシートにエッセルスーパーカップ超バニラの無料引換券ついてたから、帰りに引き換えに行ったんだす。


そしたら、めっちゃ気になるのがあって…




バターサンド味。


本当は、超バニラだけ引き換えるつもりだったのに、買ってしまった😅💦💦


バターの香りはあんまりせんかったけど、クッキー入ってておいしかったなり。


もう1回買おうとは思わんけど、くれるなら食べるよ🤣😂








そんじゃまたね✋